やる夫とゆかり~喫茶店YY物語~

レス数:1000 サイズ:3346.83 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:00

975  名前:メイン◆JUCWGq90p2[sage] 投稿日:2016/07/18(Mon) 14:27:30 ID:064c6ed2

_,,,,,,,,,,,__,,,,,,,,_
.               ,.イ'//////////>- _       ト,
           ///////////////////>‐--イノ
     (、 __,..イ//////////////////////////           気を取り直して…
      `"ーァ/////////////////////////く
      _,.イ/////////////ハ'////////////∧            今日でよく考えて見ればこのスレも一周年でした。こんにちわ
.        //////////////_.V////////////ハ
.       ,イ///////////!'/  ヽ////////////ハ
     ,イ/.!//⌒!////,l,.|'x==- 、\/////////、//\         どうも最終回までお付き合いいただき
         l/,{ !ゝ|////,l         \'///////!`ー '"´
.        l//\`l////,l        〉V/////,l            皆様本当にありがとうございました。
        l//////////,! u.        V/////!
          l'//////////,!   `   -   /!////,l
       j////////V//ト        .イ }ハ///             乙や完結お疲れ様コメント感謝です。
       ノ/イ///////V/,!  ` -  イ//l ' V/
      ,イ/ .|'//////∧V,ハ` ‐- ,kV,//八、 ソ,
    /"  .l'///////∧ヽ,ヘ.  {:::::::V//ハー'''"              今回は折角なのでアバター付きで失礼します
          l/////∨/,∧\ ゝー`;::::::ヽ//∧
.        j////  ヽ'/,∧  > 、:::::::::V/,∧
.        ///,/ -- }//∧、   , >、:::V/∧
.        ///,/    .l'ハ'/∧\ ./ !   ヽ//∧              残レスも微妙なので裏設定やら何やら語ります
        ,イ'///l    .jノ ∨/ヘ ` .!  ,. !//∧
     ,.イ/////!    '   .i\,ヘ    ̄ \ V//∧
   ////////!        :  ヽゝ、     `l/iV/l
 ,. '"-イ//////,!        ,   `ヽ     .l/l }'/}
    ///, イ//,! !      |          l/!.l//
  //>" .!//,l  !     l  :.   \     !'Vソ

.            ___
          7フ////////≧ 、
.   ト、___////////////////へ、
    \//////////////////////へ、
     ///////////////|/////////へ、               それではレス返し。
.    //|//|///////////「\//ハ///\//>
.  <__i/|//|///////////| ⌒V _V////へ               良い返しが思いつかないので今回も感想コメありの方のみです
    |/|//|///////////| _,zf斧ハV////∧              乙や完結お疲れコメントのみの方々も本当にありがとうございました
    |/|//|////////ハ//'´ 乂歹ハ////,ト、\_
    |/|∧{//////|/{ j/   =ァ7^j |///∧  ̄
     乂  ∨//|//|ハl / 、     //|////人_           >>965
        ∨/{/,人   ー  '  ィ{//j__ハ} ̄            魅力と言っていただき感謝です。
.         }/人//,|≧=z┬ァ / ̄> / ̄\
        /^Vハ//|///ノ\_,/  /   ハ__\ノ          >>966
           乂 V^二{ ト-〈 r〈 /  / ∨ ∧           日常が良いと言っていただきありがとうございます
               / 二{ |   ノ Y^i/   |  ∧           キャラ数に関しては気がつけばCAST表作る時に泣くぐらい出しちゃってました
.             |  「 l_|  {     }     }  ∧          でも後悔はてしません
.             }\人 \人  ∧    |V  ∧
.             |\_,ノ!\ O ヽ/  \   | ∨ ∧         >>969
.             |    | ∧   〈     ヽ |_∨/          最近何やらすごいですよね、VRのゲームで
.           \   /    \     / \             しぶりんやしまむーのライブに参加出来るようになったんですから。
.             一'   〉 O  \__/     \           電脳技術も早く発展してくれれば良いんですけどねぇ(ただちょっと怖いけど)
                   /  l   {__}   ノ\
                    /  ∧         /   ヽ       >>972
                     〈_/  \    / \   \      綺麗に完結できたようで何よりです。
                / /     l\/     ヽ     \
                 / /     |         i     ヽ   >>973
                  / /     |            |         次回作でもよろしくお願いしますね
.                / /     │          |       i
              / /      |             |       \