竹取fate

レス数:923 サイズ:2360.79 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:59

917  名前:◆7Xc0f9kbno[sage] 投稿日:2016/03/31(Thu) 19:00:45 ID:f556881d

_       /
                 __ -=  ̄    \ (
          __ -=  ̄      __ -=\    _)
   __ -=  ̄      __ -=  ̄        \ (     ライダーの犬はこの後
  ´      __ -=  ̄                _)    どこに行き、どうなったのか?
  __ -=  ̄                     (__
                              )
                              (            \
                           . -=  ̄ヽ.. ___ ノ  ̄
                         _/ 、__,.:z≦三>
                        ノ__z≦三 >''
            決めてません. <{{_ {    `      .ノ
                       ` ̄  ''<       {
      _ _                      ヽ    ノ ヽ
    __./_ }_}}⌒i                     `  ̄    \
   ./ / / i´`.! .ィ,                     __ -=  ̄
  /=/~ i ~ ,: ~ { / .L}               __ -=  ̄

,.:::::::.;;::;;;;;;;::::::::::::::x                  四体のライダーが全員残れるとは
        ビ     .,イx'^'~~'~ u ~^~'マ::::::::,                ライダー自身も期待してなかったでしょう
         リ     i jヘミx_八z彡⌒ ミ:::::::}
         ッ     { -z=ミ.〉 .ィz==- }:/^ヽ                  ではこの結果にどれくらい満足しているのか
                 | u   (__,    J {:! 6 }               自分も共に消えるべきだったと後悔しているのか
                |  , --、__,. -ァ.、 .|__ ノ  _ _            他の三体の分まで生きようと決意しているのか
        __r-、- 、. ! .{:::`ニニニ´:::::} } / Y~.i | |
      , -〈  ', ', }、込  ー――― ' .イ~~} .} | | |ー―― ァ      .どういった心境であれば納得できるのか
     >ヘ. ',_.}__ノ-'   ≧z. _ z≦/  /ー'ー'ーー    ./       書いてる立場としても決められませんでした
    ´  / }ーi {  \  ミ       孑 /  /   }    / ヾ    だから決めてません。なので、書いてません
   .∨  {  |  ',     ミ≧zzz≦.孑   /     |   / ヽ ヾ
     .∨           ミ/O///爻              /   ',  ビ
     ∧            ミ////孑           /    ',  リ
    .′∨            ミ//孑           ∧     }   ッ
    {  ∨           ><          /  ヽ   ノ

................
                -<::::::::::/ニミ x、               幸せに生きられたらいいなぁ、とは思います
             / ---ソ::::/ニニミ、 ヽ 、             .読者の方にもそう思っていただけたらいいなぁ
            / ニニフ::::::::ー-、 ヽ \ ',           とおもって、立ち去る場面を入れました
            f/ /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     ',
            | {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y   . ',            .こうやって作者の意図を明確にするのは
            }  ',:::::xw'^~'~ u~~'~^^',     ,___     .あまり良くない事であるのは承知してますが
            j  }く ,.- 、 ヾ=ノ´__ ',  ,  V/////ミ、    それっぽい感想があって嬉しかったので書きました
             / _ノ//ヘ-=ミ}  '" ̄ u /≧{   マ/////∧
          /   {////、 ゝ-__ -ヘ/////ハ   V/////.}
          /   |////く ≧z --イV/////}    ヽ ̄ ̄ ヽ