竹取fate

レス数:923 サイズ:2360.79 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:59

915  名前:◆7Xc0f9kbno[sage] 投稿日:2016/03/31(Thu) 19:00:39 ID:f556881d

................
                -<::::::::::/ニミ x、            こんな経緯で出来上がってしまった当スレも
             / ---ソ::::/ニニミ、 ヽ 、             目出度く完結とあいなりました
            / ニニフ::::::::ー-、 ヽ \ ',              短い間でしたが、読んでいただき感謝に堪えません
            f/ /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     ',            皆様どうもありがとうございました
            | {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y   . ',
            }  ',:::::xw'^~'~ u~~'~^^',     ,___     設定いじくり過ぎてて原作ファンに怒られやしないか
            j  }く ,.- 、 ヾ=ノ´__ ',  ,  V/////ミ、.   不安もありましたが、杞憂に終わった事も幸いです
             / _ノ//ヘ-=ミ}  '" ̄ u /≧{   マ/////∧
          /   {////、 ゝ-__ -ヘ/////ハ   V/////.}
          /   |////く ≧z --イV/////}    ヽ ̄ ̄ ヽ

,,..:v.:::::::::::::::.::v:..、       インキュベーター&ライダー(犬)が勝つ
                  ,.v:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'v,
               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',     これが初期案でした
       カ        ,::::xw'^'^~'^'^~'~'~マ::::::::::::::::::,     かぐや姫は月に帰らねばならないからです
       サ      ,::x^ u   .ィ/⌒ヽ ミ:::/~~マ:::.     書いてるうちに、自主的に帰るようになりました
        ッ      {{,..:zx、 マ彡.ィ = x  ミ:: 6 Ⅵ
               マ `ー'ヘ   { 沙'´   ミ マ} }::;          他は結構行き当たりばったりで
   カ           _}}f從..ソ-        ミ:. j イ:'             戦闘させる組み合わせに沿って
   サ    ,..、        ',´ ゝ-、 -、       ーヘマ:、            話の流れを作っていく感じでした
    ッ  {{  マハ       ',   ,.ー ⌒',,  J  j  .//\__
       ',  マハ       、 u 〈 __ . -=′  .イ /////}////≧=-    七体の組み合わせなので
         マハ _    \   ー    /.//////イ////////    割と取捨選択は楽でしたが
      {{ (⌒ヽ.f ノ´ }     >  ___ .イ  V////////////////    惜しみながら削ったところもあります
        ゝ.._ノ ー     __ -=- __ ヘ    マ//////|////////     セイバーVSランサーとか
        }、  ) _',_ -= ニ       \',、_ ノ//////_j////////    ランサーVSキャスターとか
    __  -= ニ                   \  .//////}   ̄ `ヾ//