普通のやる夫板短編所part4

レス数:1000 サイズ:2424.16 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:55

333  名前:◆5CnzMlm9Bs[sage] 投稿日:2016/03/04(Fri) 13:55:07 ID:053a63dd

┌────────────────────────────────────────────────┐
│        ___                                                          │
│       /     \                                                        │
│     /  ⌒   ⌒\                                      ビデオ2           ..│
│    /   ( ●)  (●)\                                                     .│
│    |     、___´__    |  花火は綺麗でしたか?僕はちゃんと笑えてましたか?                   .│
│    ヽ、         /                                                     .│
│    /          \  君は、泣かなかったですか?未来の君に聞きたいことは、山のようにあります。   ...│
└────────────────────────────────────────────────┘

┌───────────────────────────────────────────────────────────┐
│               ___                                                                   ......│
│            /      \                                                                  ....│
│           /_,ノ   \  \                                  ビデオ2                         ......│
│          / (ー)  (ー)   \                                                                │
│           |      '         |  残念ながら、僕はその答えを聞くことはできないのですけれど、これがビデオの悪いところです。    .│
│   ,'⌒ _ \   ⊂ニニ⊃   /                                                                .│
│   ヽ_ノ   /          \   なんて言ってたら、今の君に愚痴臭くなったなんて言われてしまうんでしょうか。               .│
└───────────────────────────────────────────────────────────┘