【バンピートロット】やらない夫はポンコツビークル乗りのようです【4スレ目】

レス数:1000 サイズ:1797.05 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:54

306  名前:◆rA.LV8OkaQ[] 投稿日:2016/02/14(Sun) 21:27:53 ID:1e8afffb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ┌─────────────────────────────┐            /
        │                                              │          /
        │お手紙拝見させていただきました                           │        /
        │                                              │      /
        │正直言って、あなたが家の周りをウロウロしているのは凄く迷惑です。 │    /
        │それに、あなたのように乱暴な人は私は好きではありません。      │  /
        │どうか私のことは忘れて、何処か他の場所へ行ってください。      │ /
        │                                              │
        │よろしくお願いします。                               │
        │                                              │
        └─────────────────────────────┘
         /                                    /
       /                                    /
     /                                     /
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━