やる夫達は半端なようです 3

レス数:557 サイズ:1781.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:54

186  名前:◆jEHH/lNz/Y[sage] 投稿日:2016/02/13(Sat) 21:30:49 ID:4a3dd88d

/ニYニ丶
       /( ゚ )( ゚ )丶    /)      俺様達の拠り所つーか標つーか舵つーか……
      /::::⌒`´⌒:::: \ ( i)))      どー生きりゃーいーのか解んねーなら一緒にいこーと誘ったのはアイツっていう
 ___|,-)___(-, |_ゝ\
(  _,     |-┬-|   、___ )    ぶっちゃけ、やる夫がいねーと何すりゃいーのか……そもそもココにいねー
 \\ `丶   `'ー´     |
  (((i )  丶        |
   (/

|l州メハマ州州l マ州州トリトl|.|州リlリリil|.|!li!|li.|li!
                    |l! リ ` l| マリ!ヽ マトl州l i|.li!|li州リ iリl.|!|llil.|li.lil
                    |i|. ′  ` マ|、 リ 州 l l!リ州リ ,リllリ州i|.|l |l
                  |  _,ィ二二二_   lリ!  l州州/ ̄ ̄ ̄ヽ|
                 |  ,イil|f'´ィテテミヾム、リ  .l州リ'
                 |.,l州' ,イ////ハ マム` ,リli|'
                  |.     |'//////,| マムV州l!
                  |.     lf⌒l'//リ ,ムマ州州
                ,'    ヽイ;;;;ノ,,ィ /イ,イl州lil|
                    ,      .ミ三三彡 ,/ ,リilリ州   『どう取られようと構わずに言うなら、僕達皆の救いだからね』
               /          / ,イ州/ . |
              ,.:           ,イリ′ ,.ィ|   『僕達は力や立ち位置や存在……あらゆる意味で半端者だし』
              , ′          イ'′  ,ィ-|
\ト、_____ , ´                   ,イ州l!   『ま、色々な理屈を抜きにしても、やる夫ちゃんは仲間なんだよ』
  ヽ     、          ,ィ          ,イリトリlハ
ヘ、      ` ̄  ̄ ̄ ` ´          /,.ィ  /ィ