【女神転生二次創作】できない夫はブーツを履き直すようです 3足目

レス数:331 サイズ:462.47 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:53

238  名前:ミントドリンクwithココア◆d2PmdJDO/s[] 投稿日:2016/01/30(Sat) 22:12:33 ID:7732bb88

::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : .
                    : :  私が鳥頭とはいえ、マルシルさんはそうやって装置の話をするのは       : : .
                    : :                                                    : : .
          ヾヽr-、 ,.-‐ァ  : :  やめたほうがいいんじゃないかなぁ……。                         : : .
     ,.-‐''''"⌒''ヽイソ〈 : :                                                    : : .
   r'7ニニヽ_    `ヽ : :  今回の事件も、それで誰かに聞き耳立てられて起きたんじゃないかな……。 : : .
   Y´  { `─、ニ,ヽ    : :                                                    : : .
   /  i N\リーソヽヾニニ : :  でも、思うだけ。言っても聞かなかったし。シュギギムは守るよマルシルさん。 : : .
   レヘル-‐  ‐‐- ソi /‐= : ::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : :
     } {  _, "∠ノイi´
  〉ヾハ ゝ、 _ , イレヘノヾ<
  ソ::::::ゝ_l/「.!o/>、ヘノ:::::ミ
   Y⌒r,イヾ}><{ ' ,.イv:-、ン
     / i      i i