【女神転生二次創作】できない夫はブーツを履き直すようです 3足目

レス数:331 サイズ:462.47 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:53

165  名前:ミントドリンクwithココア◆d2PmdJDO/s[] 投稿日:2016/01/30(Sat) 21:46:35 ID:7732bb88

/ ̄ ̄\     f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
         /  、___   \   |  確かに、最悪な事件だった。
         (―)(― )   |   |
          | |         |   |  だけど、最悪な事件を解決するために努力した、俺の部下の働きまで忘れたくない。
          l __`___       |   |
.          {          l   |  命まで賭けた部下達と共に居た9ヶ月を忘れたく無い。
          {        ./    乂____________________________________ノ
            ヽ     ノ
            ノ     ヽ
             /      |

/ ̄ ̄\          f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    /      \       |  装置を他言することは絶対に無い。これから先、酒は断酒する。
    |    -‐'  ヘ l      |
.     |  ( ー)( ●) |       |  だから、記憶処理はやめてもらえないだろうか。頼むよマルシル。
      |  u.   |     |       |
      ,|    __´___   }       |  黒姉の、カイトの、うどんげの、あいつらの働きを忘れたくないんだ。
    / ヽ        !       乂_____________________________ノ
  く  く ヽ     ノ
    \ `'     く
     ヽ、      |
        |     .|

/ ̄ ̄\
    /       \
    |::::::        |     f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    |:::::::::::     |     |  そして、やる実のやったクソッタレなことも背負って生きていきたい。
    |::::::::::::::    |     |
    |::::::::::::::     }      |  あいつは最悪のテロリストだったが、俺の部下なんだよ。可愛い後輩なんだ。
     ヽ::::::::::::::    }      乂_________________________________ノ
      ヽ::::::::::  ノ
      /:::::::::::: く
      |:::::::::::::::: \