【それじゃあ】最低弁護士杏子とできる夫の法廷記録 最終審【バイバイ】

レス数:1000 サイズ:2608.42 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:54

946  名前:妄想弁護人◆XUWJiU1Fxs[] 投稿日:2016/03/11(Fri) 22:53:55 ID:d95b956a

, --、,,-――-、_
 「'.     l:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` 、
 ‘.‘       V:.:.:/:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.ヽ
  〉 `ヽ、_  l:.V:.:.l:.:斗|\トx:.:.:.:.Vヘ!
  / 、 y _):⌒ヾ:.:'.:.:.、ィ'Tl`  f刋:.Ⅵ     決めたぜ! あんたの名前は……
  乂_うン:::::::::::::`ヽ:.:ヾ-'  , “゚八/
   `ー<:::::::::::::::::}>、\二.イi、_}
       ーt_:::::::'.⌒lノ{ l:::::`、_
          L、::::ヽ \‘. l:;::::::::::〉
            }:::::::\ ヽ!ト:::::/
            \:::::::::>くス-==ミ、
             ノ:::::::::Lノヽヽ_
            ∧::::::::/  厂「`、>
           ノ ヽ/     「
           ‘.     } 、/
            〉、___,,」'
           .  /、_/
             ,   ','::/
           , / ヽ^ヽ
           l`1  `ー'
           l:::l
          rレヘ、_
           ` .._ノ

γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
                       | デキルオさんってのでどうかな! |
         ____         乂______________ノ
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \   ほう、デキルオサンですか
    |     ___'___      |
     \    `ー'´    ,/   キ>あっ、サンはいらないです
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    何だかしっくり来る名前ですねぇ。意味があるんでしょうか?
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |