【女神転生二次創作】できない夫はブーツを履き直すようです 2足目

レス数:1000 サイズ:2106 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:51

608  名前:ミントドリンクwithココア◆d2PmdJDO/s[] 投稿日:2016/01/16(Sat) 11:50:32 ID:baf9451b

/\
. /                   /   \
/                       /
             _,,,,..,,_
          ,. -''"´    `゙''-、       .
        ,."          `ヽ.  ヽ\  .
       /              `、  Y、
       ,'                  i.  | 〉
       !       ●       l  i         /.:.:.:.:. . . . .
       ',               ,'  i.        /.:.:.:.:.:.. . . .
       丶             /  j      {.:.:.:.:.:.:.. . . :
       ヽ            ,.'    ハ       i.:.:.:.:.:.. . . .
         `'-、_      _,.-'´  ノ  .      i.:.:.:.:.:.:.:. . .
             `゙''ー-‐'''"´   イ         \─|──|──|──|──|──|──|──|──|──|──|──|─/
                              │  お前たちの士気を下げるようで悪いとは思っているが、     │
.                        /     ─                                          ─
                         /,       │  俺は俺達だけで樹海の目標を制圧出来ると思っていない。   │
                           /.:.:.:. .    ─                                          ─
                       /:.:.:.. . .    │  いざとなったら俺が殿を務めるから、逃げろよ。          │
                      ゝ .:       /─|──|──|──|──|──|──|──|──|──|──|──|─\

\─|──|──|──|──|──|──|──|──|─/
         │  了解隊長、未亡人は作らないようにします。  │
         /─|──|──|──|──|──\─|──|──|──|──|──|──|──|─/
                               │  了解隊長、地獄の果てまでお供します。 │
                               /─|──|──|──|──|──|──|──|─\