【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです 6

レス数:1006 サイズ:3016.04 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:51

944  名前:くま◆vT6qQeh9jU[] 投稿日:2016/06/04(Sat) 21:14:59 ID:???

ミ川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川彡
                           三                                 三
                           三  どうする誠……COOLに…COOLになれ誠       三
                               三  さすがに6歳の子供を連れてぱふぱふをしに     三
                               三  行くのはありえないだろ常識的に考えて……     三
                               三  いや、一人だったらぱふぱふをしても         三
                               三  いいのかと言うとそうでもないんだが……       三
                               三  そう、俺は世界最強の戦士誠             三
                               三  遊び人だったあの頃とは違うんだ……          三
                               三  そもそも、俺には世界、言葉、刹那という        三
                               三  愛すべき仲間達がいるじゃないか……         三
                               三  というかばれたら殺されちまう……           三
                               三  いや……KOOLに…KOOLになれ誠……       三
           ___                三  バレなきゃいいんじゃないか?              三
          . ::::::::::::::::〃⌒ヽ、          三  黙ってればバレないだろ常識的に考えて……    三
        /::::::::::::/::::::::::::::::::::ヽ           三  おっぱいもでかいし滅茶苦茶可愛い……       三
      /::/:u:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       三  こんな子とぱふぱふできるなんて最高じゃないか   三
      |:/:::::/:::::::::::::::::::::u:::::::::i、::l        三  この機会を逃したら……                     三
       、:|::::/:::: ー l:::::i ー ::::::ハノ         三                γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     /' !: !::/(○)|ノノ(○)ト、           彡川川川川川川川川川  |    おーい、おにーさーん!
    ,゙  / )|i    j〉u   ハiヾヽ、                        ゝ ______________入
     |/_/` ヽ u. _  ィ:}  V:::::ヽ
    // 二二二7   /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ