ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【四人目】

レス数:1000 サイズ:3014.24 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:51

401  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2016/01/23(Sat) 20:26:39 ID:???

ィ系圭I圭I圭ト、
               ,ィ}升圭圭圭圭圭圭へ
            ィ}升圭圭圭圭圭圭圭圭ト、
           .ィ圭圭圭圭圭圭圭圭圭I圭ハ
           |圭/≡===ー===≡ヘヲ
          ヘ|iヲ                 マヘ
         i 万ヲ       ○       リヘ|            ひとつ、いいかな?
         | i iヲ ¬- _ _   _,. - -  ! !
          i J  ヘ弋ッ ヾ ゝ '´弋ッ,´´ ! !.               そのギャグって、行動の意味不明さとか突飛さが
          i    `─ '  l  `─ '  ! !             笑いどころなんだよね、きっと。
          i  i       l         ! !
             i  i        《  ,     .! !               言っちゃえば、出オチって奴だけど
           t  ト    _二_   / /                 それを3レスも引き伸ばしたのは何故かなぁ。
        / ̄入┤\   `─ '   /_/                受けなかったけど勢いでどうにか笑わせようとしたって所?
      / ̄/   i |  ::::> _  <:\ \_ _             そーいうの私、嫌いなんだよねぇ。
     r-┤│   │ |   ::::::::_ ─ ─ 、   \\ヽ _ _
 r─ / / /  │ │  /,.´- ´  ̄ _丶  ヽ     丶.   と、いう訳で失格です。
   /  ' '    |   | /  ` ─  ̄  _` ヽ 、
  /   ///   リ /     ´ , ィ  ̄  丶  ヽ i  i
  /   ///   /      '、=  -  ´ `フ    ', i
          /          ´,. ィ  ̄  丶  .ヽi  
  ||   |   /        ,. -  / ̄丶_ `     ∧       ┌────────────┐
         /      > ',    /   │ `、      ∧        │  スタンシアラ王 ブッダ   │
          /     /   ',   /   │  、      ∧     └────────────┘
         /      / 入    /    /  ! ',      ∧