ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【四人目】

レス数:1000 サイズ:3014.24 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:51

305  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2016/01/16(Sat) 21:50:47 ID:???

.      /:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
 __厶孑':::::/:::::::::::::::::::::::ム≦',::::::::::::::::::::',
.  ⌒{/::::::::/:::::::::::::::::::::::::/iリ  i::::::::::::::::::::::',
    /::::::::/::::::::::::::::::::::メノ/ /   |、::::::::::::::::::::',        本日の投下は以上です。
.   /::::::::/::::::::::::::::::://__,ィ  ヽ_}ハ_ト:::::::::::::::::',        ご視聴ありがとうございました!
  /:::::::::{:::::::::::::::::/≠==ュ  ァ=≠==ュ:::::::/}::}       次の投下予定は一週間後です。
-=イ/:::::::::::::::::::::::{,ィ     }|ニニ|{.     }|:::::| }::i.        次回からまた暫くシリアスさんがログアウトしますのでご了承ください。
  }/:::::::::::::::ゝ、::::::{ト======/ ⌒ハ=====イ::::::i i::i
  {:イ::ト:::::::::{ (|:::::::ミ.        |     |リ:::::ノ/;'.         今回、何が困ったかって
  リ |::ハ::::::::::ト_Y::::ミ     ` ´   ./i从::(           ジュジュのAAの少なさに苦労しました。
...  V ',::::::::::::::::::ハ.            ,イ{:::/ 从.           ワイのAA改変能力では目と口を弄るだけで手一杯なんや……。
.    {  仆从ハ::::::{¨\  ⊂ニ⊃ . /ハ}从/  ヽ
__。r≦⌒/ く-',从 . >。_.  _/ヽ_.               因みに、今回の予告※でオドロームを使った理由は
.ニニ`ヽニ{ニニニ,ヽ\Yュ_.  ̄/¨', ∨⌒ヽゝ-、           最初はリルルじゃなくて、神父としてオドロームを使おうと思ったから。
ニニニニ\ニニニニ=\ ≧∩  |  }/ニニニ/ニニ\_       ……やっぱり妖霊大帝様の方が需要がありましたよね。
ニニニニニニニニニニニニ\ |i/>‐==〈__ /ニニニ/ニ=ヽ
.ニニニニニニニニニニニニニニ/ { ハ‐‐‐' ̄\ニニニニニニニニ=',    夢幻三剣士はドラ映画トップ5に入る名作、異論は認める。
ニニニニニニニニニニニニニ={ /_ツ' _/ ̄`ゝ斗ニニニニニニニニ}
ニニニニニニニニニニニニニ=i.. トイ´/ ̄ ̄⌒i\ニニニニニニニ|         ※(ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1444463595/459)
ニニニニニニニニニニニニ=={   匕 イ  ̄`¨''ヾ爻ニニニニニニ',