【女神転生二次創作】できない夫はブーツを履き直すようです

レス数:1000 サイズ:2535.32 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:50

332  名前:ミントドリンクwithココア◆d2PmdJDO/s[sage] 投稿日:2015/12/27(Sun) 20:06:35 ID:d28b23aa
東京L.A.W

チーム1 近距離戦闘特化 チーム名[お静かに]

近距離3名と中距離向け2名による編成で悪魔ハイジャック犯やマスコミの報道中の裏でこっそり事態を収拾する。
減音器つきピストル・同SMGに白兵戦で悪魔を終了させるが、ちゃんと遠距離狙撃も訓練している高価なチーム2。

チーム2 万能型 チーム名[小隊]

狙撃兵1名(と観測手)と重火器兵1名、残りは中距離で構成された全状況対応型チーム。
1匹の悪魔に対して複数で当たり、安全で確実に悪魔を倒す。
日本全国に存在するL.A.Wのほとんどはこの形

チーム3 火力偏重主義 チーム名[どっかーん&どっかーん]

重火器と重火器と重火器と重火器とたまに小火器と消火器で構成される屋外および複数目標の一斉鎮圧を目的としたチーム。
複数の悪魔が出た時、諸々の問題は無視して人的被害を最小限に抑えるために重火力でぶっ潰せがコンセプトの試験チーム。
パイロマニア(放火魔)が集まりすぎてマルシルの胃が辛い。真紅さんはここ3ヶ月以内に加入した新人。

チーム4 情報統制 チーム名[ハウスキーパー]

悪魔召喚プログラムがネットに放流するのを防ぎ、SNSを監視し、米国の諜報システムから渡された情報を精査するチーム。
ファッキン目立たないけど居なくなると実働部隊が土左衛門になるL.A.Wの要石、合計で50人ぐらい居る。

なお、最近の悪魔召喚プログラム拡散のトレンドは「このアプリで表示された画像を見せることで恋人の離れた心を取り戻す!」である。
ちょっと前は「見るだけで痩せるアプリ」「見るだけで超自然の力が集まるアプリ」
「このトレーニングアプリ通りにやればチン長が2cmアップ」「エロスパム」だった。

悪魔事件は大抵突発的な物で、悪魔を使った計画的な犯行は非常に少ない。

大阪は4チーム、それいがいの県は実行部隊が2つと情報統制部隊の3チームである。人手が足りない!
北海道あたりはど田舎で召喚されてもMAG不足でおっ死ぬパターンがしばしば、そして被害は熊にやられたと勘違いされる。

確か5話あたりまでSCP財団を出す予定だったからそれっぽいなぁと眺めながら思ったり。
報告書が面白く書けなかったんですよね。