【バンピートロット】やらない夫はポンコツビークル乗りのようです【3スレ目】

レス数:1000 サイズ:2058.12 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

418  名前:◆rA.LV8OkaQ[] 投稿日:2016/01/16(Sat) 21:13:40 ID:a399def4

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \
     /   (●)  (<)  \
    |      __´___     |              正直やらない夫さんが入ってくれて助かりましたよ
    \      `ー'´    /
    /            ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃      ヽ               ギャル夫さんが抜けたら男性が僕しかいませんからね
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }          年も近そうですから気が楽ですし
  | , - rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:....:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ

/ ̄ ̄\
            ⌒  ⌒  \
           ( >)( ●)   |         そりゃ良かったろ
               i(_人___(   |
      ,、,、     { }r┬‐{ 。   |
     >ゝヽ__   { `⌒´。  |         ・・・まあ俺もいつまでもいれる訳じゃ無いがな
     f \)ヽl   ヽ      ノ
     ゝ `Tヽ.>    ヽ    く
     |`¨¨´::l  /       ヽ