普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

935  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:52:35 ID:b5ebca77
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜

┌─────────────────────────────────┐
   │今の世界にしばしのお別れ、夢の中の不思議な世界にこんにちわ。      ....│
   │さてさて、果たして今夜は、一体全体、どの様な夢を観られるのでしょうか。   │
   └─────────────────────────────────┘

┌───────────────────────────────────────┐
      │……もしも、もしもの話ですが、例えば今が夢で、夢だからこそ説明の出来ない、         .│
      │まるで夢みたいな事があったとしても、今がもし夢ならば、                      │
      │夢なので気にしませんし、気にもなりません。なので問題はありません。             ...│
      │それに、どうせ明日になれば、全て分かる事なのですから、何も怖い事など無いのです。  ......│
      └───────────────────────────────────────┘

__
        /
      /            ./                  \
       ̄ ̄ _      ./                     ヘ
           /     ./                       .ヘ
            ̄     .l /     / イ                |
           Z    .|/|     | ハ      /l         .|
               ・    .|     |/ .|     / / /        |
             ・   ヘ|、  /  |/|   / | /|       /
                ・  / \ ヘ z==  ヘ_/  |/ | /     / |
               /  | \|       ==ミ ヘ/  / / ヘ       「……今夜もまた……今みたいな、夢の様な、
             /   .|  |     ,      /  / ´ |   ヘ       楽しい夢を観られると……良いですねぇ……くぅ」
           /   r-y  ∧     .   /__/ /  |    .ヘ
         /    /|./  / / \  っ     /   ./   ヘ     ヘ
        /    ./  /  /_ -|  ヘ ‐  ‐   /  ./l    ヘ     ヘ
/\    /     /  /  /‐  | /ーl ̄   /  / ヘ     ヘ     .ヘ
/ ̄   l     /  /  /  _ _|/  ・  |   /|  /  .ヘ     ヘ     l
      |   /   |  |ヘ/  |  ・  |__/ヘ |  ./ | ./ヘ     l     .|
      |  /    |  | ヘ  _- |   ./ |   ./  / ./  |     |     |
      ヘ/      .|  | .ヘ   .|/   |  /  //    |     .|    .|
\    /       ハ  ヘ  .\/|     -/  ./      |      |    /

┌────────────────────────────────┐
     │今日のわたしからすれば明日のわたしは、                   ......│
     │一体どんな夢の中の世界を生き、どんな世界を創っているのでしょうか。   │
     │全ては明日の、お楽しみです。それでは皆様、おやすみなさいませ――   ..│
     └────────────────────────────────┘

о
                      о
                       ○
⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ丶、_ノ⌒丶_ノ⌒丶、_ノ丶、_ノ⌒丶、、