普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

934  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:52:03 ID:b5ebca77
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜

┌─────────────────────────────────┐
    │しばしの間、様々な可能性の有無についてうむうむ、むむむと考えた後、    .│
    │これはすぐには答えが出ない問題だと結論付け、                   .│
    │とりあえず今夜の所は、解答を追求するのを放棄しました。            .│
    └─────────────────────────────────┘

/     /        ヽ  -‐_ノl
.      .′    l    .∧     l    l i
      l      ハ    l | ゚。 l   |    i ト
      !.    ハ l ゚。   リ. ヽl\ |   / /  \
      ゚。    い  \_|.     y  / /.    \
       \ハ  ヽz=ミ    z=ミ/  / /      \
          ヽ\|    ,     イィ/.  ∧    \  \  「……まっ、今日はもう遅いですし、
          ∧.ヽ          |   /、_|_     \   明日にでも気がむいたら、また考えましょう」
         /:::l `>  `  ´ /ィl  /   ̄ー‐、   ヘ
        / ⌒l   | ` ー_/  i.  /       ヽ
       l   |   j_--------、l  ,'         i
.      /|   |.  ハ   |_|  |. ,'          |
.     / |.   l.  /くヽ// ヘヽ-| |.         |
   / ,-‐   !  ,' `l -/  〉-.| |         i
  /   l    l.  i   |::::::ヽ/:::::::|. |         ヽ

┌───────────────────────┐
  │……ああ、そう言えば、どうしてわたしは、        .│
  │夢日記とやらを付け始めたのか……            .│
  │そのきっかけも理由も覚えていないのですが、     ..│
  │それを思い出す作業も、明日に回す事にしました。    │
  └───────────────────────┘

┌───────────────────────────┐
     │多分ですけど、どうせきっと、下らない理由でしょうからね。   ....│
     └───────────────────────────┘

゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜