普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

933  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:51:25 ID:b5ebca77
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜

┌───────────────────────────────────────┐
  │そんなこんなで、別段困難でも無い一日を終え、わたしはとっとこ床に就くことにしました。    .│
  └───────────────────────────────────────┘

┌────────────────────────┐
      │ベッドの中、ランプの薄明かりに照らされながら、      │
      │今まで観た夢を綴った日記をパラパラと眺めつつ、     .│
      │わたしはふと思いました。                    │
      └────────────────────────┘

/: :/ /        /_∨ハ     A..ト∨    }l |
       |: / イ       / /ノ ∨'.     | リ ∨   { |リ
       |イ: : :|     { / /z=く j |   //,z=く 1   乂
       |:..: : :| |     ‘。,〃|)j/| / .!   / |)/|′}/ ./\}
       l:..: : :| |    ハ  弋rノ   ―‐ ′弋シ  j  /
       ∨: : :、: \   \ヽ  --          彳T″
.       八 : 、\: \.......\         `     { .|
     / : \`ー\   │             |   「……何だか、中には怖い夢もありますねぇ」
      / .: : : : : : : : |    |       ´ `   / .|
.     / .: : : : : : : : : |    ト             /   l   「例えば、つい先日観た夢なんて、妙にリアリティがある割には、
    / .: : : : : : : : : : |    |  `   .. __ ィ |     |   ただ暗いだけで、まったく救いがありませんでしたし……」
    .: : : : : : : : : : : : ハ.    |       |: : : : .|     |
/ : : : : : : : : : : : : : : ハ   |       |: : : :..ハ   ト、
 .: /: : : : : : : : : : : : / ハ   ゚.      |、⌒ヽ: ゚.  {  :,
 :/: : : : : : : : >      :,  ゚        { \  \:,   ;  ′
::/: : : :>          ′ ゚:.,_      l    ∨ ∧.,__ハ

┌────────────────────────────────────────┐
    │夢なのに、夢の無い話に、書き記した我ながら少々辟易してしまいました。              │
    │というかこんな夢の中の世界の内容なんて、一体いつ書いたのでしょうか?            ...│
    │普段のわたしなら、ここまで後味の悪い夢の内容なんて、敢えて残さない筈なのですが……   .│
    └────────────────────────────────────────┘

┌─────────────────────────────────────┐
  │夢を形作った筈のわたし自身の行為に、わたしがやったという自信が無いのです。   ....│
  │これではドリームというよりはミステリー、あるいはホラーです。                .│
  │夢遊病ならぬ、夢日記綴病なるものでもあったりするのでしょうか?              .│
  └─────────────────────────────────────┘

゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜