普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

931  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:50:10 ID:b5ebca77
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜

┌────────────────────────────────────┐
   │それからそれから、妖精さんと一通りお話したり、たまにイジイジ弄ったりした後、    .│
   │改めて町へ向かうと、友人兼悪友兼親友のYに、バッタリと会ってしまいました。    ...│
   └────────────────────────────────────┘

/     }           \
        /     / ノ             、
      /      //   { 、            ,
      .′     }/´    | \         ′
      |    /     |   | ,,.. ,         ;
      -‐   ̄`ヽ /}  /´   ′     |   |    「おお、お前か! ちょうど会いに行こうと思っていたんだ!」
 r‐ ´     /「}い  / /z斗fセ |       |   |
/ ̄oヽ    ∠i | | |㍉ //  _し' |       |    ,    「いや実はね、つい先日、世にも奇妙だが素晴らしい書籍を、
: :o: : : 〉´ i ̄~`ヾ{ノゞ' /,         ! /        .′    図書館の閉架書庫から発券してしまってね――」
⌒ヽ:./  |    ハ          //    ′ |   〈
: : : ∧   ,    |ハ   ――ァ  /´|    ′ ! 八{
: : : : :.〉  ′ :i| :| 个: .  ゝ- ′   イ  /   / ./
: : : :./    } :i| :| :i| |__,> _,.  ´ /  /|  //

┌──────────────────────────────┐
   │Y曰く、「行き過ぎた友情で固く結ばれた美少年達」と、            .│
   │「緩くない絆で結ばれた美少女達」が繰り広げる、             ...│
   │愛情と愛憎と欲望と陰謀と動乱と騒乱に満ちた、              .│
   │非常に素晴らしい、いや素薔薇百合しい一大エンターテイメントで   .....│
   │エキサイチングでエロチックな書籍を見つけたので、是非私にも、    .│
   │何処ぞの誰かが遺したエッチな叡智を分かち合って貰いたい、     ...│
   │との事だったのですが、わたしは当然、                     │
   └──────────────────────────────┘

___/. : : : : : : : : : : : : : : :\
        \_/: \、__,ノ. : : : : : : : : : : :ソ ;
         / . : : : : Т: : : : : : : : : : : :.:-rく
         ;′. : : : : :」: : : : :_j__」 : | : : : :| : '.
          | | : : :人「|: :|i : :「∨`V|: : : : | : }i
          |: :|: : : {Yf示八__|f示V/: : :/:八ノ;    「あっ、いや、割と本気で嫌な意味で結構ですので」
         \〉: : 从h」    h」〈/ /./. : イ
          个:^T^   '     く_/}′ :│   .「どうぞ、あなた独りで楽しみやがって下さいねー」
          | i 人  [}   U /. : : : : : : |
            乂____〕i: .、__,,. イ{: }: : : : : /
               }三r'ア   __乂_辷__,彡′
┌────────────────────────────┐
│と、あっさりきっぱり断りました。                    ......│
│生憎と、ある意味高層な妄想を心から楽しみながら嗜んだり、   ..│
│冒涜的な煩悩を暴走しながら暴投する様な心意気は、         │
│わたしは持ち合わせてはいませんでした。              .....│
└────────────────────────────┘

┌─────────────────────────────┐
    │いくら友人とは言え、お互い超えちゃいけないラインが          .│
    │あるというものです、というか超えたくありません、かなり本気で。    │
    └─────────────────────────────┘

゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜