普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

926  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:45:57 ID:b5ebca77
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜

┌──────────────────────────────┐
  │――そこで、夢の中の世界は終わってしまいました。             │
  │わたしは何時の間にか、暖かいベッドの上で横になっていました。   ....│
  └──────────────────────────────┘

┌────────────────────────────┐
      │わたしは半分だけ体を起こして、情けないあくびと共に、      ....│
      │気怠い眠気を吐き出しながら、目覚めの独り言を呟きました。   ..│
      └────────────────────────────┘

/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
              /-――-- 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
              /  -----   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           //       `ヽ  \::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        -=彳 ー=彳 : :|   : :. : ゝ-{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
          /     {  :..:|、 {: :}: : : :} }:.:.:.:.:.:./:.:.:.:i
           {   ‘。「乂__「\∨: : :} } {:.:.:.: /:.:.:.:.:.}
           乂ト、い=ィ   =ィj: } /}ノ! V:.:/⌒!:.:.:.|
          }/  ハ  '  u. 厶ィ゙/: :ハ ∨  |:.:./
         /  {_:_:>/.,_ /' /: : : : : } ノ   }ィ
           乂____/∠{: : ノ} 乂_:_:/:_ノ'"
          / } ミ{⌒Y´/  ヽ:.:.:.:.:`ヽ      「……ふわぁ~~……なんだか、
         . ′ j:--┴r: 、イ : : :}/;.:.:.:.:.:.:.      とっても息苦しい夢でしたねぇ……」
          /  ./{...................{  : :い.:.:.:.:.:.:.:.
.         /  .{........................乂 : :} ) :.:.:.:.:.:.
.┌─────────────────────────────────────┐
.│夢の中の世界の終わりは、曖昧どころかロクな欠片も残っていなかったのですが、     .│
.│妙に息が苦しかった、と感じていた事だけは、なんとなーく、覚えていました。        │
.│きっと、悪夢的なロクでも無い夢だったのでしょう。内容が朧気で助かりました。     .....│
.└─────────────────────────────────────┘
.            | r'ー--\____}-- ´ハ
         _,,ノ-=彡:.:.:.:.:.:.:.乂_:_: :`ヽ:.:.:.:.:.
    ,,  '":.:.:.:.:.:.:.:. .┌───────────────────────────────────────┐
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.│本当に怖く恐ろしい悪夢って、地味に嫌な思い出として残ってしまいますからねぇ……     ..│
.   /:.:.:.:.:.:./ `ヽ:.:.:.:..│都合の悪い事を忘れるわたし、というか人間の脳を作った神様に、ちょっぴり感謝です。     │
  /:.:.:.:.:/    \:..└───────────────────────────────────────┘
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜