普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

922  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:43:31 ID:b5ebca77

┌──────────────────────────┐
      │……生憎と残念無念な事に、中は外見通りの狭さでした。    │
      └──────────────────────────┘

┌────────────────────────────────┐
        │人、人、人の肌がピトピトとくっつきまくり、                     ..│
        │前後左右の人、人、人、人の体温を体感させられる程の            ..│
        │ぎゅーぎゅー詰め具合に、ぐぅの音も出ないぐらいうんざりさせられます。   │
        └────────────────────────────────┘

┌─────────────────────────────────────────┐
  │いくら夢の中の世界とは言え、不愉快過ぎるシチュエーションでは無いでしょうか?         ....│
  │わたしにこんな夢を観せている(筈の)わたし自身に、謝罪と賠償を請求したくなるぐらいです。    .│
  └─────────────────────────────────────────┘

| ヽ|\ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉      \l
       l   ヽ_ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//|   |  _\
   ___ ∨\ l      ___      /.   \. |  \          「……まっ、どうせ夢ですし、
 /       |  ヽ     V.:::::::::::::::)    /     \|    \         いつかは醒めて終わるでしょうし……」
/l       /     \            /             ` ー―
. |      /    |  `  、 ____ --l /_ヽ            ー――    「それまでは、少しぐらい
 \___/     |    |/// l_ -‐ . ̄/: /             ヽ       我慢してあげましょうかねぇ……」
\   ___     /    l、: :l/ `7、 /: /              ヽ
   ̄ ̄ /    //  ---:/ /___/ /ヽ/                ヽ
.     |    /    |: : :| /::::://: /                    \
.     |   /     ハヽ: |:::/: : : /                     \

┌───────────────────────────────┐
     │わたしの呟いたぼやきは、不平不満を漏らしまくる他の人達の声に   ......│
     │混ざって紛れて埋もれて沈んで掻き消されて、誰に聞かれるでも無く、  ....│
     │夢の中の世界の空気に溶けて、消えていきました。               .│
     └───────────────────────────────┘

.