普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

921  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:43:00 ID:b5ebca77

┌─────────────────────────────┐
       │そんなこんなな下らない事を考えている内に、             ......│
       │やがてわたしたちは、シャワー室とやらの前に到着しました。    ......│
       │冷たい兵士たちは、わたしたちに「ここに入れ」と言ってきました。   │
       └─────────────────────────────┘

┌──────────────────────────────────┐
          │明らかに、のんびりシャワーを浴びてじっくりさっぱり出来る様な広さは       .│
          │無さそうでしたが、冷酷な兵士たちは冷静且つ冷酷に入室を命じてきました。    .│
          └──────────────────────────────────┘

__                       ______
   :||                        ||┌────┐|| .φ
   :||           θ           ||│ ____,,│||::ミ
   :||                        ||│[∥∥∥]│|| ∞
   :||::   :;  ; ,,       ::     :||│.  ̄ ̄ ̄ ;│||  ::
   :||::   :;           :    ..;||◎ニニニニニ ||
   :||;::: #   ..:            ,, ;;....;:||│        │||;;:..::
   :||;:::      ..:   ..:   . ,,, ;;#....;:||│        │||;;;k、,,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:

┌─────────────────────────────────┐
       │……ああ、そうでしたそうでした。これは夢の中の世界なのです。         │
       │きっと中に入れば、この薄汚れた小さな扉からは想像も出来ないぐらいの    .│
       │広くて清潔なシャワー室に大浴場、ついでにサウナとプール付きの、       │
       │清々しく水々しい空間が広がっている事でしょう。                  ..│
       └─────────────────────────────────┘

┌────────────────────────────────────┐
    │夢の中の世界は摩訶不思議、何が起こったって不可思議では無いのですから。    .│
    └────────────────────────────────────┘

.