普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

920  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:42:27 ID:b5ebca77
━━━━━━━━━・━━━━━━…━━━━━━━━━━━━…━━━━━━━━・━━━━━…━━━━━

┌───────────────────────────────────┐
   │……お祖父さんとは……最後に会ったのは、一体いつだったでしょうか。        .│
   │わたしの記憶が確かならば、列車に乗せられる前が、最後だった気がします。     │
   │それからは、顔も見てないし息災もとんと聞いた事がありません。          ......│
   └───────────────────────────────────┘

{    |  { 、 ゚。/                       \
      \\ゝ ∨ヽ...}⌒ヽー―‐‐‐‐……・・・    \      ┬
      /./}"""´  ノノ     ー―――……  - .,   \____ {
       | {  !              冫ー―――‐‐‐、`ヾー― ´ 乂
       リ  |  / ̄ ̄`>     /          `ヽ` : ,   ー
         | // ̄ ̄`ヾミ    \----‐-…・・ ⌒      ヽ . ト
        ’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \    ⌒ヽー‐       ゚ |
        ‘, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   \/ /  ‘.     {  リ
         ′;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     /     }       乂ヘ
.        /  {                 {   / /      / `
       /   \               _,ノ  ′    { {
.      /   、  `            /   /   ∧     乂__
       ー┐ ′           /      ノ } |    .{リ
         {{{{い\        ,′   r‐ ´  ,ノノ} ト、  {
          ゝ---'′ \        |     |      {__j   }ニ}
             〈 ̄ `ヽ  }            j         -=ニヘ--
           }、           ,.  ´       -=ニニニニニ\
           / \     ,.   ´     /    -=ニニニニ二二/
.            〈{  } }  ┌─────────────────────────────────────┐
              ー―′ │……ああでも、どうしてわたしとお祖父さんとは疎遠になってしまったのでしょうか?   ....│
                │数少ない、血縁関係にあった、所謂肉親だったのに。                    ......│
                │でもこういう不自然な状況も、夢の中の世界だから有り得るのでしょうね、きっと。      .│
                └─────────────────────────────────────┘

┌──────────────────────────┐
     │夢の中の世界から醒めた後に記す予定の夢日記には、    │
     │非常にシュールな世界観が形成される事でしょう。       ..│
     │いっその事、日記風の小説形式にでも纏めて、        .....│
     │どこぞの出版社にでも送りつけてやりましょうか。       .....│
     └──────────────────────────┘

┌─────────────────────────────────┐
            │そしたらわたしは、ちょっとした売れっ子美少女作家になれるでしょうか?    │
            │余りにも現実感の無い妄想に、夢の中の世界の戯言とは言え、        ......│
            │思わず我ながらほくそ笑んでしまいました、てへっ。                  .│
            └─────────────────────────────────┘

━━━━━━━━━・━━━━━━…━━━━━━━━━━━━…━━━━━━━━・━━━━━…━━━━━