普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

919  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:41:56 ID:b5ebca77
━━━━━━━━━・━━━━━━…━━━━━━━━━━━━…━━━━━━━━・━━━━━…━━━━━

┌──────────────────────────────┐
    │……そう言えば、Yは今頃、何処で何をしているのでしょうか?      .│
    │お祖父さんだって、今頃何処で何をして過ごしているのでしょうか?  .....│
    └──────────────────────────────┘

┌───────────────────────────────┐
  │まあ未知なのを既知であるときちんと知っているわたし自身に         │
  │問いかけた所で、キッチリとした答えが返って来る筈も無く……       .│
  │問いかけは夢の中の世界の宙の中に溶けて消えて行くだけでした。    .│
  └───────────────────────────────┘

/               `ヽ
         /     }           \
        /     / ノ             、
      /      //   { 、            ,
      .′     }/´    | \         ′
      |    /     |   | ,,.. ,         ;
      -‐   ̄`ヽ /}  /´   ′     |   |
 r‐ ´     /「}い  / /;;;;;;;;;;;;;;|       |   |
/ ̄oヽ    ∠i | | |;;;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      .┌──────────────────────────────────┐
: :o: : : 〉´ i ̄~`ヾ{ノ;;;;;;/,         ! /   ..│……ああ、そう言えば、夢の中の世界では無い話かも知れませんが、        │
⌒ヽ:./  |    ハ          //     .│Yをかすかに知っている誰かから、Yは黒い三角の証を貰ったと聞きました。     │
: : : ∧   ,    |ハ   ――ァ  /´|    ′.│黒い三角の証だなんて……ピンクならともかく、いくら可愛いというよりかは    ..│
: : : : :.〉  ′ :i| :| 个: .  ゝ- ′   イ  /   │凛々しい寄りな彼女でも、あまり似合うとは思えない代物です。           ...│
: : : :./    } :i| :| :i| |__,> _,.  ´ /  /|  /│失礼ながら、送った方のセンスを疑ってしまいます。                  .│
: : /   / ー┘ー'、____,ィ==}⌒ヽ /_/、⌒´ └──────────────────────────────────┘
/⌒¨¨´: : : : : : : :ヽ: : ;: : :{    O  {: :\__,. -- 、
: : : : : : : :\: : : : : : :} : ;: : :.\      :, ‘,: : : :{: : \
: : : : : : : : :.:.\: : : : :} : ‘・,: ,\  O  }: :‘,: :.:{: : : ∧
: : : : : : : : : : : :.\: :.:}: : :<÷: : : :ヽ.    |‘・,: : :{: : : : ∧
: : : : : : : : : : : : : : : :/・・…:,、’:,: : :\ O|: : :;: : : \:.: : ∧
ー――‐- 、: : : : : :./: : : : : :;: > ’・:,:.\| ,’: : :;‘”ヽ: : : }
━━━━━━━━━・━━━━━━…━━━━━━━━━━━━…━━━━━━━━・━━━━━…━━━━━