普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

918  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:41:13 ID:b5ebca77

┌─────────────────────────────────────┐
    │わたしが心の中でぼやっとボヤいていると、冷たそうな兵士がいきなり振り返って、     .│
    └─────────────────────────────────────┘

/ N〃//〃/〃ミヽ\ヽ
             /ゞ/´         ミゝ ', `
             〉彡     ::::::::::    ヾ\` }
              〈 ゞ_  :::::::::::::::::   ミ   〈
             | :|  ̄''=zゝヽ =二 ̄ |: |  /   「……Seien Sie ruhig!」
               .r|ミl ヱ・テ   ヱ・ エ :|ミ|⌒}'
               .l lミ| ミ三  |  三ニ  |ミ|´).l
         ........<::.ゞ、      、      "_/::\:::>.......
     ..........<::::::::::::::://::::.    、-‐=、  / |  l:::::::`、:::::::::::>.......
   /::}|:::::::::::::::::::::::::' ':::::l ヽ   L _ノ     |:  l:::::::::::',:::::::::::::::::/ヽ
  /::::::::|{:::::::::::::::::::::::' ':::::::|  ゝ    /  /   l::::::::::::l::::::::::::::/:::::::::\
/:::::\ヽi!::::::::::::::::::::::l l:::::∧  \_  ̄   /   ,':::::::::::::l::::::::::::::l::::::::::::::::.:.
:::::::::::::::丶l:::::::::::::::::::::::l l:::::::::ゝ/\\,─‐´,ヘ  /:::::::::::::::l::::::::::::::l::::::::::::::::.:.:.

┌───────────────────────────────────┐
   │などと言って、わたしとぼやぼやボヤいていた日系人の人達を殴りつけました。  .....│
   │……ああ、まったくもう、相も変わらず、夢の中の世界の筈なのに痛いです。    ....│
   └───────────────────────────────────┘

┌───────────────────────────────────┐
       │こればっかりは何とも如何し難く、何処かに痛みを移管するなど不可能であり、   ..│
       │全く以って遺憾であり、こりゃーイカンな~、といった具合です。             .│
       └───────────────────────────────────┘

┌─────────────────────────────────┐
   │……と、我ながらいー感じのダジャレを心中で語ってしまいました。        │
   │もし今度、Yかお祖父さんに会える事があれば、こっそりたっぷり披露して、  ....│
   │相手をげっそり疲労させてみましょうかね――                    .│
   │と、また洒落たダジャレが思い浮かんでしまいました。              ......│
   └─────────────────────────────────┘

┌────────────────────────────┐
      │わたしの密やかなユーモアに、わたしは我ながら独り心地で、  ......│
      │クスクス、ワハハと笑いました、心の中だけで。            ..│
      └────────────────────────────┘

.