普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

916  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:40:09 ID:b5ebca77

┌─────────────────────────────────┐
     │ところで、夢日記を付けるきっかけの一つとなったのが、             ....│
     │かの友人Yによる、明晰夢を観られる様になる、という怪情報なのですが、    │
     │今のわたし、実はぶっちゃけ正直な所本音を申しますと、            ......│
     │かなり意識が一式ハッキリしちゃったりしています。                 .│
     └─────────────────────────────────┘

┌───────────────────────────────┐
   │生憎と所々よく思い出せない思い出は多少あれど、              │
   │意思は明朗意識も明快、視界は良好手足も軽快、              ..│
   │正しく明確に明晰している状態なのです。夢の中の世界なのに、ね。    │
   └───────────────────────────────┘

.                 _____
                 | |      |
                ,-、.!     ノ、
                {∃|     モョ.}
                ', | |_____|γ
.                i L二二二二i !
                ; ;      | ',
.                ; ;       !. ',
             γ¨,' ; v --- ~、_, i. ;⌒)
              i、_;___r7 `i    i_!_ lノ_>
              〉___ノ)i人.  N、 r.、辷7、
             i  / /;;;;;;|__ノ;;;;;;;! \ |
.             ',    i      j|   /
              ;   | 、 `´ /!  / 、
              |   !}. j - i.  |  / |  、
               イ   / ハ   /7 |. / !   、
             / ', / γ ┌────────────────────────────┐
    , --、      ,.'.   ',l /: : │さすが夢日記、ありがとう夢日記。                   ....│
    !/´⌒   ., .' , '   iい: ノ..│ぶっちゃけあまり楽しく無かった夢の中の世界を、         ......│
    \______,  ' , '     i:.゙: : : │こんなにもクリアな気持ちで送る事が出来る様になりました!     │
     ー―‐,-    /   |: : :/ └────────────────────────────┘
       /    /    /7:./ /: : : : : : :.|.     ',   ',',   ;
       ,'    /.   / {_/ /--: : :‐-:_: :i.     ; .  ', ',  ;
┌─────────────────────────┐
│と、わたしは思わず、夢らしき何かを綴った、        .....│
│切れ切れの紙切れの集合体を高く掲げてしましました。   │
│感謝の想いを、何処かの何者かに示すかの様に。     ...│
└─────────────────────────┘
        i__/:./、__/.    ;   ;.     '.,   '.,  /   /
       /___/.:.:.:,:.'     ;   ;       ',    '.,    /
       ヽ___//.      ;  ;        ',    '., , '
        /./. /       i  ,'.        ',.    〈