普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

913  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:37:45 ID:b5ebca77

┌────────────────────┐
    │……わたしたちの先を歩く兵士さん達は、     │
    │まるで鉄の仮面を付けているかの様に、     .│
    │徹底的に無感情、無表情です。          │
    └────────────────────┘

,イ  ,イ  ,イ,イ
                      __/.ム_/./  レ'レ'
           > ´i       ヽ=, ,.--., .二7
        > ´:::::::::::|        /″ .//
       > ´:::::.==ニ<l_        //
       ¨ヽ> ´イⅥ  ゞ       !! . ./´   ,イ,イ ,イ
        ∧:::::::j マヘ  ;      .|ト     レレ //
          }::::ノ マヘ¨      ||          /'
        >¨ベ 、i      {¨:」
          ,:::::::ヽ::ヽ ヽ      i::::|
       , 7 ¨ ヽ\::ヽ::\     |::::l
       ,'7::::::::::::ヾ`:.、<ヽ   |::::|
       i::::、::::::::::::::\ヽ >}   .|::::|
       ∧:::::、:::::::::::ヾヽ::::::iハ 广iⅣ¨}
      ∧:::::::、:::::::::::::Ⅵ:::lハ iヽi彡,
.       ∧:::::::::、::::::::::.Ⅵ::::::}トi:::::¨|      「…………」
         ∧:::::::::\::::::::. 、::::l |::::::「
          ¨i  ̄¨¨∧::::::::::.、i |::::::ト 、
.    ,イ  ,イ  ,イ,イ . _.∧::::::::::∨ |::::::| !」
..__/.ム_/./  レ'レ'::::::::::∧:::::::::::Ⅵ:::::{  ¨ ー.,
ヽ=, ,.--., .二7:::::::::::::::::::::::∧::::::::::i.l¨゙゙.l>一<
. /″ .// :::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞイ´ ヾ |
    //..¨i  ̄ ||| ̄ ¨> 、_::ヽ  ∧i
   ./´   ,イ,イ ,イ.::::::::::;:::::::::i::∧  .∧ヽ
       .|レレ //:::::::::::;:::::::::.l::::::ゝー ´゚゚
       .|:::::::./'.::::::::::::;::::::::::j::::::j

┌───────────────────────────────┐
      │別にYみたいに馬鹿みたいなバカ笑いをする必要は無いでしょうが、   ....│
      │どちらかと言えば愛想悪いわたしですら出来る                 │
      │愛想笑いの一つでもすれば、随分印象も良くなると思うのですが。      │
      └───────────────────────────────┘

┌─────────────────────────────┐
   │……まあ、よくよく考えなくても、彼らがわたし達を             │
   │くよくよさせる事は仕事でも、よくする必要はありませんでしたね。  ....│
   └─────────────────────────────┘

┌────────────────────────────────┐
        │夢の中の世界だからなのか、そんな事はすぐに分かってしまいました。    │
        │まあ、そんな損な事など、別に分かりたくもなかったのですが。          .│
        └────────────────────────────────┘

.