普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

912  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:37:14 ID:b5ebca77

┌─────────────────────────────────┐
   │歩いているのはわたし一人ではなく、沢山の人たちがいました。          .│
   │なのに不思議と、安心感や連帯感なるものは、まったくありませんでした。    .│
   └─────────────────────────────────┘

|:::::::::::/:::/:::i::::::::::::|  \\::::::::::::i:::::::::::
   |::::::::: |::::|:::::|:::::::::: |   ー-\::::::|::::::::::
   |::::::::: |::::|::::ハ::::::ノ:|      ィ歩ミォ::::::::::
    .:::::::: !::::!:::| !/:::::|    仡。心i::::::::::::
    、::::::|::::|:N |/イ心.    乂z::jり|:::::::::::
    ∨:|:::::::::|〈 {。:::j     `¨´八::::::::::
     ∨ヽ::::ハ∨zツ   ,     |::::::::::  「……Ich werde tun、 ist zu gehen, wo gebracht?」
      .:::::\从        _   .′::::::
      |::::i:::::`:::\   r ´_ノ /|::::::::::::
      |::::|\::::::::::|>─   -イ! .!::::::::::::
      |::::|ィ´ヽ:::::|  \ ̄`∧ .|  }::::::::::::::
      |::::|   |:::::!    \/ハ∨ヽ ,:::::::::::::
..     Ⅵ!   !::::{   / // | | .| \::::::::::
        ∨  |::::ト、 〈 〈/ |//    ヽ::::::
           . .|::::|  、  ̄ `Y´       ∨
            \::::|  \   |o

_ ,. - ヘ
             . :イ/: :/: :F=z.、  _
             /::: : l/: :/ l : /^^`ヽi}ミハ
           /:::: /: : l: : l: :l: /    `ヽiハ
.          //::: l: : /l : l: :l/´ ̄ `    ∨i
         /イ:: : l: :ム:l : l ltf示ヾ   _ヽ i: !
        ノ l::: : l:/ヘl: l:ハ: l弋ソ     fiカ {: l
        ノl::: :/lハゞl/ ハl        ヒソ/: :l
         ムイl/::::. ーl: : 八      ' l : :l
            ムイ_ノハ: :l     ^  .: l/
         _,. く:丶\l: l 丶    . イ: /l   「Ich scheine、 Sie eine Dusche nehmen zu lassen……」
     _,.  .::::::::::::Vハ j:/ヽ イi `¨ ´ l:l /
    /`ヽ :::::::::::::::::::Vハ   /i ヽ   ノl/     「Sicher das Stinken……」
.   /::::::::::',::::::::::::::::::::Vハ ハY/:ヽ
    .:::::::::::::::',::::::::::::::::::/、:::∨/:}'ハ:::::l
  r'::::::::::::::::::',::::::::::::::/:/::::::l:{:八iノ::/
  /::::::::::::::::::::::',::::::::::/:::\::::::7| | i:::〉

┌───────────────────────────┐
    │皆一様に、暗い顔と臭い体をしていました。              .│
    │卑屈で窮屈そうな彼らを見ていると、なんだかわたしまで、    .│
    │陰鬱な面持ちになってしまいそうで鬱々としてきました      ....│
    └───────────────────────────┘

.