普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

874  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:12:49 ID:b5ebca77
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜

/               `ヽ
         /     }           \
        /     / ノ             、
      /      //   { 、            ,
      .′     }/´    | \         ′
      |    /     |   | ,,.. ,         ;
      -‐   ̄`ヽ /}  /´   ′     |   |   .「……姫よ、だから泣かないでおくれ」
 r‐ ´     /「}い  / /z斗fセ |       |   |
/ ̄oヽ    ∠i | | |㍉ //  _し' |       |    ,   「大丈夫……全てこの私に宿りし『光の力』によって、
: :o: : : 〉´ i ̄~`ヾ{ノゞ' /,         ! /        .′  君にかかった心迷の呪いは、きっと払える筈なのだから……」
⌒ヽ:./  |    ハ          //    ′ |   〈
: : : ∧   ,    |ハ   ――ァ  /´|    ′ ! 八{
: : : : :.〉  ′ :i| :| 个: .  ゝ- ′   イ  /   / ./
: : : :./    } :i| :| :i| |__,> _,.  ´ /  /|  //
: : /   / ー┘ー'、____,ィ==}⌒ヽ /_/、⌒´

|   |   |            |    }____/       \}    ∨ |
  |   |   |            |              ――       ∨.|
  |   |   、    ●    ′         /      ヽ   ∨゚.
  |   |    \        /         /         '.    ハ
 ハ\  ハ       ー―                ′            :   / ;
. ∧ \ ハ                      {            }  /  .|
  ∧  \}                         ●     /  /   |     「何が呪いですかっ!?
.   ∧                        \       /  /   .|     確かに今、わたしはオイオイ泣きたいぐらいですけど、
.   ∧                         ーと つ    /    | |    その理由は主にアンタのせいですよー!」
     ∧            /:│                 /|      | .ハ
\____\         /: : : :|                   / :,     |/│
  \             |: : : : : :|               /  ′   / j/
    \           |: : : : :./               /    :,
    ゝ} 、           | : : : /              ,. ′     ′
     ゚ 。 \       |:_:/              イ       :,

┌──────────────────────────┐
   │新たな設定を作り上げながら、『呪われている』わたしに     .│
   │迫り来るYという名の嵐は、冷静を気取っているわたしの     │
   │心の鎧を、どんどん剥がしていきます。             .....│
   └──────────────────────────┘

┌─────────────────────────┐
 │……これがもし、例えばフレッド・アステアの様な、     .....│
 │好みの顔立ちをした殿方であったすれば、その……     │
 │わたしも、色々と吝かではないのですが、残念な事に、    │
 │お相手は勇者気取りの某暴者なYという始末。         │
 └─────────────────────────┘

┌────────────────────┐
      │現実もそうですが、非常の世界である     .....│
      │夢でもやはり、時には非情なようです……     │
      └────────────────────┘

゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜