普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

868  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 00:08:22 ID:b5ebca77
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜

/    :/ . : ::/    /  |    j
                    | ,.  '" . : : ::/  /----|   ,
                 ー―=彡. : : : : : :/  /      |  ,′
                 \ー―===彡   /      |  /
                 ,. ′ <_____,,: ノ ___        l :′         「……お姫様、御無事でしたか?」
                 /   . : :r―― ´  ミ===一  |/
                   /  . :..:..|     ´ ̄      /        .::   「助けに来るのが遅くなって、大変申し訳御座いません……
               /  . : : : : |     : : : : : :    /   /      .: ::   でも安心して下さい、魔王は倒され、闇は払われました」
                / . : : : : :_ノ            ′../     .: : ::
               ./ . : : : : : :{             / /        .: : : ::   「貴女の憂いも……この澄み渡る青空の様に、
                ′. : :/: : : : :} ̄`ヽ     / //      .: : : : ::   必ずや晴れ渡り、哀しくも美しき涙は枯れ、
                 ′. :../ : : : :/ー‐ ´    / / /      .: : : : : : :   笑顔の虹がかかることでしょう……!」
                i .:..:/; : : : : :}       / イ  ,:′      .: : : : : :/
                | : / ′: : : :..′    / ´   /      .: : : :.:./: : :
             .| / | : : : {_         __/      . : : : :/: : : :/
                |:{  .| : : : : :/`≧=- : : :./       .: : : :/: : : : :./::

┌────────────────────────┐
       │……みたいな、なかなかにクサい台詞を、         ..│
       │ドヤ顔で語り散らす友人Y……ではなく、自称勇者Y。  ....│
       └────────────────────────┘

┌──────────────────────────────┐
  │現実の世界におけるYも、そりゃーもう、色々と痛いというか、       │
  │人生が複雑骨折し、ドラマ型統合失調症に羅患している様な        .│
  │痛さと残念な所が多々あるお人でしたが、さすがに、           ....│
  │ここまでナルシスティックな方向性に突き抜けてはいませんでした。    │
  └──────────────────────────────┘

,ィ    -‐…‐-ミ ト、
                {乂´          `ヽY ア
              ー=イ乂 `¨           `ヽ
              /                     :.
             /       /          ヽ|   ヽ   :.
         /       i     |   .:|    |  i
           ムイ     . : A   . .:i A . :| . :|   .:}  }
          |   . .:ト{ ヽ .: .:.ト{ ゝト、│  .:/   ′  「……というか、そもそも勇者って、こんな感じでしたっけ?」
          jィ   . : | TT\ . :| TT  /  .:/   i{
             人ト、人:{ ∪  乂{. ∪ ムイ:イ   八   「これでは、勇者というよりかは、喜劇の最後に主役に倒されて
                | }   '      │! .:|       逃げ去る様な、嫌味な貴族の敵役みたいなんですけど……」
                |人   -   U  | ..:′
                | .:| 〕j : . _ ,..   ´,′,′ヽ
                  /| .:|// //. : }   / .:/   \
゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・ 。..。.:.*・゜゚・*:.。..。.:.*・゜゚・*:.。..:.*・゜゚・*:.。.:.*・゜