普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

853  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/15(Fri) 23:57:31 ID:d08b9c07

,.   ¨¨¨¨` い,r=ァ
                  ´            `ヽ
                ./                 \
          --==彡                   ゚。
                /      /              }、____,
            / ./   -=彡イ          ゚。      「 ̄
               ′′     /│           ゚ /   |
            { l       /ニ!      /{ {   }   │
            ..| |    ∨  、    /`乂{\./    .′
             乂 :、    {圻芥、_}___} 圻芥、:′  ./}    「……そう言えば、あいつともしばらく会って無いですよねぇ」
                { \   }弋_ソ       弋_ソ/  /  {
               .、   `ー{     '    彡 /     !    「どこかで息災だったら……まあ、良いんですけど……」
                 > ___:_入    .ー   ィ、:________,ノ
              /  |:}=={|  `> .,__,. イ . | |:}=={:|ヽ.
               .′  /   ハ   \   /  j/   {. ‘,
               |   ′   ゚。/⌒i i⌒ヽ/     }  ゚,
               |   i       }   〈 /   /       }   }
             :,  {       }    }  .′     ,′ ,
            ‘, l       }、     {       /   ′
               ∧ ゚。     }:::\  //    / /   /

┌───────────────────────────────────┐
   │などと、数少ない友人の一人であり、良い意味でぞんざいに扱える間柄であり、  .....│
   │悪友とも呼べる存在でもある彼女に対し、わたしなりに思いをはせながら、       .│
   │夢を文章に変換したペンを、ポンと置いたのでした――                ......│
   └───────────────────────────────────┘

.