普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

852  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/15(Fri) 23:56:55 ID:d08b9c07

┌──────────────────────────────┐
     │――ようとドアノブに手をかけた辺りで、わたしの意識は覚醒して、    .│
     │夢の世界から引き戻されてしまいました。                   .│
     └──────────────────────────────┘

┌────────────────────────────────────┐
  │夢の終わりは、大体唐突です。                                 ..│
  │例えば、今回の様に、次の展開に続かないまま、プツリと終わってしまったり、    ......│
  │何か物を食べようとして、それを口に入れて味わおうとした瞬間に……みたいな。   ..│
  │まるで、起承転結の承か転あたりで唐突にページが破らていて、             ..│
  │続きが一切読めなくなってしまったペーパーブックのようです。                .│
  └────────────────────────────────────┘

┌──────────────────────────────┐
                          │とは言え、夢日記の書き始めを、夢らしい夢で始める事ができて、     │
                          │わたしはちょっとだけほっとしました。                    .....│
      / ::/ :/: : : :   ::/|: / .|: :|: :.└──────────────────────────────┘
       | :/  :|: : : : : : : :|_j: /ニ|: :|: : : :.  : : |: | ∠二∨:..|:..: : : :. |: : : : : : :
       | : |  : |: : : : : : : :.:|´l/   ∨:v: : : :. : : :|:/     \}、: : : : }: : : : : : :
       | : |∨: |: : : : : : : :.:| z==≪V:ト、: : : : : :|′  ≫==ミ \: : ,': : : : : :
      ∨| v..:..: : : : : : : :{〃/:ハ  \ \:_:_:_{     /:ハ ㍉ y′: : : :
.       リ  ∨:.:ト : : : :..∧ |::し:|           |::し:|    /: : : : :
           }リ \: : : ∧乂rノ            乂rノ   , : : : : :     /  「だって、もしこれが、とんでもない悪夢だったり、
          .′ '.  \ー‐ヘ¨¨                 ¨¨ /: : : : :    /   観た事すらも忘れる様な、印象の薄い夢だったとしたら……
          /     , ∧          '         ´ ̄厂     /
            /      :  ∧                  し /     /、    「とりあえず、明日も続けてみよう、
        /     .!   ∧       r  ュ          イ      /::∧    という気にはなれなかったかもですからねぇ……」
         /        |     \                 /: {     /: : : ::.
.       / /       !     |: : :丶             ィ: : :..:.:|    .: : : : : : :
.        / /       |    |: : : : : :}>       ´  ′: : : |   .: : : : : : :
      //         |    |: : : : : :|    `´     |: : : : :.|    i : : : : : : :

┌────────────────────┐
    │いつかの以前、かの友人Yが、           │
    │「何事も幸先とインパクトが大事なのさ!」     │
    │などと、言っていたような、いやそれは実は   .│
    │わたしの個人名な見解だったような……    ...│
    └────────────────────┘

┌─────────────────────────┐
       │まあとにかく、何事も初めは肝心という事なのでしょう。   ..│
       │恐らく、多分、何となく……                     │
       └─────────────────────────┘

.