普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

840  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/15(Fri) 23:48:26 ID:d08b9c07

┌───────────────────────────────┐
   │もしかかもしたら、夢を自由自在に操って、                   .│
   │素敵な妄想マイドリームを毎晩密かに楽しむ事により、            │
   │少しでも夢見が良くなれば、寝付きもまともになるのではないか……    .│
   └───────────────────────────────┘

┌───────────────────────────────┐
      │そう考えたわたしは、あっさりさっくり前言のドヤ顔断言を撤回。       │
      │夢日記とやらを、早速今晩、ババーンっと、試してみることにしました。  ....│
      └───────────────────────────────┘

__
        /
      /            ./                  \
       ̄ ̄ _      ./                     ヘ
           /     ./                       .ヘ
            ̄     .l /     / イ                |
           Z    .|/|     | ハ      /l         .|   .、. ,
               ・    .|     |/ .|     / / /        |     .。
             ・   ヘ|、  /  |/|   / | /|       /  ~
                ・  / \ ヘ z==  ヘ_/  |/ | /     / |
               /  | \|       ==ミ ヘ/  / / ヘ     「……さすがに、性的な意味じゃない方の……
             /   .|  |     ,      /  / ´ |   ヘ     初夜、ですので……イヤンな夢は、
           /   r-y  ∧     .   /__/ /  |    .ヘ    勘弁して欲しいですねぇ……くぅ」
         /    /|./  / / \  っ     /   ./   ヘ     ヘ
        /    ./  /  /_ -|  ヘ ‐  ‐   /  ./l    ヘ     ヘ
/\    /     /  /  /‐  | /ーl ̄   /  / ヘ     ヘ     .ヘ
/ ̄   l     /  /  /  _ _|/  ・  |   /|  /  .ヘ     ヘ     l
      |   /   |  |ヘ/  |  ・  |__/ヘ |  ./ | ./ヘ     l     .|
┌─────────────────────────┐ . |     |
│何とも女々しく、じれったい自慰行為ではありますが、    .│ .|    .|
│「黙っていればそこそこ見れるのになぁ」などという、     .│ .|    /
│何とも微妙な美少女、いや微少女判定を            .│
│欲しくも無いのに頂戴したわたしです。             .│
└─────────────────────────┘

┌───────────────────────────┐
  │「美」ではなく「微」な冠を被ってしまったとは言え、         ..│
  │一応少女なわたしなのですから、少々こしょう女々しくとも、     │
  │女々しい行為をしても、多少問題無いでしょう……          .│
  │多分、きっと、絶対に――                      ......│
  └───────────────────────────┘

о
                      о
                       ○
⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ⌒丶、_ノ丶、_ノ⌒丶_ノ⌒丶、_ノ丶、_ノ⌒丶、、