普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

838  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/15(Fri) 23:47:19 ID:d08b9c07

┌─────────────────────┐
  │夢の内容をコントロール出来る……          │
  │願望的な意味においての「夢」としてならば、     │
  │大変魅力的な話ではある、とは思いました。   ....│
  └─────────────────────┘

┌─────────────────────────────┐
  │それは即ち、空やら宇宙、はたまた何処ぞの地下世界なんぞを     │
  │縦横無尽、自由自在に飛び回るのも良し。                 │
  └─────────────────────────────┘

┌────────────────────────────────┐
     │欲望奔放に身を任せ、カロリー食費その他諸々を一切気にする事無く、  .....│
     │大好物を好きなだけ食べまくり、酒池肉林に溺れるのも良し。         ..│
     └────────────────────────────────┘

┌──────────────────────────────┐
  │……あるいは、わたし的に物凄く魅力的な人と、             ......│
  │映画の様な栄華を誇る、魅惑の薔薇色生活を送るのも良し、です。    .│
  └──────────────────────────────┘

/                         ヽ
          ./                           ヘ
         ./                           .ヘ     「……まあでも、そんなに上手くいくものであれば、
         ./                             .l    もうとっくの昔に皆さんやってるものですよねぇ」
        / /                            |
      . イ_| /      |       | l               |    「それに、夢の中で好き放題出来るのであれば、
        .|/ |     |       | .|      ./        |    この世界には、お酒や怪しい薬物なんてリスキーな
         |::::|     |    l  /|‐|    \/ヘ        |   イケナイものなんて存在しなかったでしょうし……」
         |::::|     .|  ‐-‐/、 ̄| ヽ     /`-ー- 、_      |
         .|:::|     |   ∠-\|、 .\   / ___ヘ_/|      |
         |:.N_    | _/____ ヽ \ \ ./___ '\    __/
         |:::::|    |/| {::しイ    |___/ {::しイ   ヽ /  \
         /:::::ヘ  |  | .|.乂 ソ    /   |  乂 ソ   |ヽ‐ー^ヽ  \
        /:::::::::::イ \_| |\    /    \     /、 ̄ヽ―‐´  ヽ
        ./:::::::::::::|   \|、 `ー‐ ´   '    `ー‐ ´|/|/\ |_ ‐ ´  .ヘ
       /::::::::::::::::|    | ヽ    __      /|   | l_____--´   |
       /::::::::::::::::::::|    |  \ く___ゝ   /::::::|   .| ヘ       .|
      /:::::::::::::::::::::::|    |    ヽ     .....´::::::::::::|   .|  ヘ 「 ̄|   |
      /::::::::::::::::::::::::::|    |     ` ´/ヽ:::::::::::::::::::|   .|、  〉、_l |   .|

┌───────────────────────┐
  │だがしかし、程良くリアリストであるわたしは、     .....│
  │ドリーミーな友人のドリームな話を、           ....│
  │ただのヨタであると一発で決めつけて一瞬で一蹴。    │
  └───────────────────────┘

┌──────────────────────┐
     │それっきり、これっきりな、一抹の俗説を      ......│
     │小耳に一寸挟んだだけ……で終わる筈、でした。  .│
     └──────────────────────┘

.