普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

837  名前:◆fDiWNXi/YI[sage] 投稿日:2016/01/15(Fri) 23:46:48 ID:d08b9c07

┌─────────────────────┐
    │先の話を、初めて友人から聞いた時の      ....│
    │わたしの反応は、要約すると大体こんな感じ。    │
    └─────────────────────┘

,ィ    -‐…‐-ミ ト、
                {乂´          `ヽY ア
              ー=イ乂 `¨           `ヽ
              /                     :.
             /       /          ヽ|   ヽ   :.
         /       i     |   .:|    |  i
           ムイ     . : A   . .:i A . :| . :|   .:}  }   「……あなた、まーた変な所か変な本か
          |   . .:ト{ ヽ .: .:.ト{ ゝト、│  .:/   ′  変な人から、変な話を仕入れてきましたね……」
          jィ   . : | TT\ . :| TT  /  .:/   i{
             人ト、人:{ ∪  乂{. ∪ ムイ:イ   八   「夢の日記を書くだけで、好きな夢を見れるとか、
                | }   '      │! .:|       普通にありえないと思いますよ……」
                |人   △  U  .| ..:′
                | .:| 〕j : . _ ,..   ´,′,′ヽ
                  /| .:|// //. : }   / .:/   \
              / :| .:|/ //.:/j  . '/ .:/ \_
                / :/| ├''"´/  / / .:/xr≦⌒`ヽ
            / ://| .:|   / / ./ .://         Y

┌────────────────────────────────────┐
    │友人曰く、友人と似た名前の高名な心理学者とやらの著作を読んだ際に、      ......│
    │先の夢の様な夢に関する話を拝見したそうですが、                    .....│
    │少なくともわたしにとっては、気は置けないが信用もおけない友人である          .│
    │彼女の言う事です、すぐに鵜呑みどころかチョイ呑みもしたくはありませんでした。    │
    └────────────────────────────────────┘

.