普通のやる夫板二周年記念 普通の短編祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2638.19 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:49

354  名前:◆/oMe2e5D.c[sage] 投稿日:2015/12/30(Wed) 21:02:18 ID:3168a55f

_____
 /        \
/    /   \   ヽ    去年は沖縄でしたから真逆の方角ではありますが
|       /ヽ    |
|      / ̄丶   .|    我ら教師は修学旅行のたびに行かされますからね
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\          どうしてこう旅行となると
.   |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|         北か南にいきたがるんでしょうかねー?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +   それでなくても奈良とか京都とか……
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i        文明がちょっと遅れた所にわざわざ行くのでしょう?
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /::::::: /   \   丶     そりゃあまぁ日本人は田舎が好き?ですから……
   │:::::::::  /\     .|
   |:::::::::::::/ ̄ ̄\    |     ビルに囲まれるよりも自然的なモノに惹かれやすいのでしょう
    \:::::::::        /

/\___/\
   /         ::\    あれ?てことは待てよ
.  |  ─   ─    |
.  | (●), 、 (●)、 |    じゃあ何も北海道や沖縄じゃなくても
.  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   \   r‐=‐、  .:::/    生徒達も田舎に行くことを望んでるってことですか?
   /`ー `ニニ´一''´\