やる夫短編集七周年企画 七つの大罪祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2579.83 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:48

529  名前:◆FVd0ODBlsA[sage] 投稿日:2016/01/02(Sat) 23:51:00 ID:0dfed674

__,ィ‐ォ‐イ⌒彡`ヽ=、
        ,=イソ/ノ//'´"´7 }ミ、\   ,ィ
       ノ彡`´      . `トミ、_,ィ≦"/
     r'"/   u  ,,,,=<゙゙゙: : ミヾ、_  '"7 __,ィ
     λノ,,,,,,,,,ェュ''''7´ィぅ)゙v‐-=ゞ、ミニ彡'≦'´ ノ     ……だが、一人一人を幸福にするには、世界は狭すぎた。
     /〉'´゙〉-、`7廴二ノミヽ r=テ-、ニ二 ∠=イ
  ト-‐'´ .辷ン{"\,ッ `ヽ、__   }  7〉∨彡'´ ∠    すべての人が幸福になるには、圧縮した空間で管理し、
 、≧='´ / / ヽ込-、_ノ゙ :}ヽ/: : ''ソ ノ三彡/´_,ィ
  \ '´ \{ヽ彡-‐―・´ ::    ir‐'´ミ二三 ̄彡ィ   各々が自分の世界を得て、その世界の王となるしかない。
  `ミ三彡' ∧ 、        ::    八   `ミ-‐ ,イ´
   `´く  ∧:      : _,=-‐'ヘヾ、   =三シ     オリジナルの私の設計思想は、見事としか言いようがありません。
     ヘ彡'.∧_,=-‐‐'´::::::: ;;  ∨ミ、二彡'´
      `彡'´ >、::::::::::::  ;;   ∨シ'´         私が稼働し始めて100年ほどになりますが、
       ゝ-ヘ彡入:::   ;;__,=┴'"⌒≧―――
            _i......:::大´  ,ィ'´;;;;;;;;;;;;;/        未だに幸福ではない人類は出ていませんからね……
             /λ}:::: /  ∨"´;;;;;;;;;;;;;;;;;/