やる夫短編集七周年企画 七つの大罪祭 投下所

レス数:1000 サイズ:2579.83 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:48

218  名前:◆v./Sewc9uaZq[sage] 投稿日:2015/12/28(Mon) 23:08:41 ID:20a258cf

┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|
             ┼┼┼┼||  o    ||┼┼┼┼┼┼||:::::|  o      。        ゜
             ┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|      ゚       。        o
             ┼┼┼[::]||      ||[::]┼┼ o ┼┼||:::::|
             ┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|     。        o    ゚   。
             ┼┼┼┼||      |o ‐┼┼┼┼┼||:::::|
             土土土土||___  ||  。 土土土土土||:::::|
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]  。゚          ○
              ̄|il|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|llii| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ill| ̄´        。
             ^^  ⌒    ⌒⌒`⌒     ⌒´`            ⌒⌒`⌒
                            , -‐丶 ノ    __    ....           ....
                              / (● ● /      ヽ                 o
                             ゝ (__人        ::::!  ⌒         ○
                             /  二つi     ...:::::::i|
                         /   (  ) ヽ ......:::::::::/
                           (__/  .`´     ̄ ̄ ̄

─ ── ───────────────────────────────────── ── ─

実家に辿り着いた私は 両親への挨拶もそこそこに 庭へと向かった

あのピカチュウに触発されて 私も雪だるまを作ってみたくなったのだ

両親の冷たい視線を浴びながら、私は雪玉を転がしていく

─ ── ───────────────────────────────────── ── ─
.