幻想再帰のアリュージョニスト

レス数:447 サイズ:907.1 KiB 最終更新日:2020-02-09 12:01:51

380  名前:言理の妖精語りて曰く、[sage] 投稿日:2016/01/15(Fri) 20:29:46 ID:b22b3d37
          {::::\(\/::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.::::::::: ̄¨二ニ=─
           \\:::::::::.::.::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.:::::::: ̄¨二ニ=─
         >≫:::::::::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.::::::::‐=ニ二__
      <:::::::::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.::::::::_...二ニ=─
         >:::::::::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.::.::.:::::::::\
       __/:::::::::.::.::::::::::::::::::.::.::::./:/ \\丶:::::ヽ;:::::::::::::::::::\\
        ̄/:::::::::.::.:::::::::.::.:|: /:.:| ̄ヽ\\\ |、 |: :i |::::::::::::: 、\      カインと俺がしきりに会話、
        /イ: : : ./`Y :: /|/ ヽ|ィテ芋冬メ、`ヽⅥ.:| |:ヽー――`ヽ
          /:::::::://ハ:|:: / /  '弋いソ  `Yヽ ,ィV小:.:|               というかカインの言葉を俺が復誦する、
.         /イ ::: {{ ハ|:/        `¨¨     んリ: :.| ヘ!
        //.::::::∨く 八               ∨ j从|              というやりとりを繰り返している点だ。
          /' |:::::::八__                   ∨ハj
         八:::::::/{                ⌒/ /
         ノノ/   ヽ     ` ー─  __, /
           /      \          /                迷宮の壁や、燭台。そこから伸びる影。
         /∧\                , ′
        ///////ヽ         \                          天井、床ときて、曲がり角。十字路に行き止まり。
     ´ ̄ ̄``'<////\          / ー′
           ヽ ヽ\//,\     ノ                       人狼との戦闘後には、
           } }   `ヽ/\   /
       ノ ノ  .′    ` ー=<____                      その死体や血を指さして、俺に言葉を教えてくれる。
     ー<ー< ノノ               ̄ ̄ ̄`ヽ
       \//                        丿
         ヽ__      ,rァ7777ハー───<
            `ヽ  /////////∧