やる夫達は半端なようです 2

レス数:1000 サイズ:3187.3 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:47

639  名前:◆jEHH/lNz/Y[sage] 投稿日:2016/01/16(Sat) 21:17:09 ID:eae1c824

/ニYニヽ
               ………………オメーが十年前スカウトされたのは威力つーより               /(-)(- ) ヽ
               それまで竜にブチ込んだ事のねー類の能力だったからかっていう           /⌒`´⌒   \
                                                             |      (- 、 |
               ハナから諦め半分だったよーだが  オトモの部隊は、それこそ義理か      ト-―――-` l  !
                                                             ヽ `⌒´    / /、
                                                              `コー   /,ノ:::ゝ、

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /   、       \
       ∠/  / \ 、     ヽ
       ノ// /ノ   \ヽ、 ヽ |
.          イ / 从○    ○ |  |、|    ええ  国も今まで竜にありとあらゆる武器、技法、魔術、能力、兵器等を
        |ハ {⊃ 、_,、_, ⊂⊃/ノ /     試みましたが全て無駄でした  竜は聖剣以外は眼中に無いので
.      /⌒ヽ_、ヽ、        | /⌒i      ──沼に杭ですから当たり前ですか──試し撃ちは存分に出来た様です
       \ / ∨>   __ ィj/  /
.         〈    ∠_{ _// ヘ._ ∧
         \      辷「´     ノ