ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち【三人目】

レス数:1000 サイズ:3450.04 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:46

301  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2015/12/12(Sat) 21:32:19 ID:???

⊂ニニ⊃
       _________
      /     \
    /  ⌒   ⌒\      当時から見れば、今は信じられない程平和ですからね。
   /   ( ●)  (●)\
   i   ::::::*  __´___ *  .i    魔物の動きも昔ほど活発じゃないようですし。いい時代になったものです。
   ヽ、    `ー'´  /
   /         \

⊂ニニ⊃
          ____
        /     \           ま、とにかく、伝えたかった事をやっと言えましたし
      /  ⌒   ⌒\
     /   (● )  (<) \        僕は、もう消えようかと思います。
     |       __´___    |
    \       `ー'´   /        話を聞いてくれてありがとうございました。
       〉         ⌒ヽ
.     |          、  \_
      !          ヽ   _⌒)

._,,...-‐':´:`:ー、--ミ
                                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                                 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                                ./:::::::::::::::::::::::::::::::;、:::::::::::::::::::ヾ:、
                                .,':::::::::::::::::::::::::::::::/' }ィ、::、:::::::i::::::!`
                                .l:::::::::::::::::::::;ィ:::::/'゜_ ヽ!:::::::|ヽ:|
                               ./イ:::::::::::::::/ |:::/ ;'イ、:::)/::::::::ハ_j′
                                .|:::::::::::::::/ミ、!:/  ' `イ:::::/仆';′
                               八:::::::::::::トゞ゙|:!    ム;:;イ ,./イ
    こっちこそ、貴重な話を聞けて良かったよ。  ..\::::::::ヽ |ト、_,  _ /' / .,ヘ
                                  ヽ:::::::> _  ニ´  イ/ 弋、
    さようなら、できる夫。                   ヾ`\  ` ー-,.イム    l:::\_
                                          ノ 「ト:|ハ  ,/:::::::::::::::
                                      _,,..イ:://::;' .|::ハ ノ,':::::::::::::::::
                                    ,:-'´:::::::::://:;::;' |::::ハ /:::::::::::::::::
                                    |::::::::::::::/ {:/':/ /!:;::::)/::::::::::::::::::

,_   _
    、-ー'`Y <,___
 __≦ー`___ _二z<_
 > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
<之′Y´         \
  >{  ,' {/寸寸T ハT7 ゙i
 | !、{   | (●) (●)7,ルリ
 ′J゙i, ゙i(1     '   |
     ゙i|゙iハ   ―   ノ     ……おやすみなさい、できる夫さん。
    ゙iTィ.,ゝ...  ,イ
     │「ィ::ニE7l´
     └l´::::,r'\ト:::|
       |::::|´  ̄`i:::|
       |::::|     |:::|