やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 最終章 01

レス数:1000 サイズ:3296.9 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:44

409  名前:◆w.XRTp5c8I[sage] 投稿日:2015/12/08(Tue) 23:23:15 ID:3e00ad8d
大変遅くなりましたが、過去の戦後スレや惑い人スレを纏めていただいてます、
「勝手にやる夫を纏めたりするブログ」さんに今回もお世話になっています。
ttp://katteniyaruo.blog69.fc2.com/blog-category-343.html

まとめさんにいただいたコメもいつもありがたく見させてもらってますしモチベになります。
その中で、今回出てきた西山倫太郎への言及もあったりしたので、ちょっと

実は当初、このAAを当てようかと思っていましたが……

.       /ニニニニニニニニニニニニニニ}ニ}}
        イ二二二ニニニニニニニニニニニノ
      {ニニニ〈 ̄ ̄ ̄`¨¨¨¨¨丁ヽ ̄:::∨ハ
      {二二∧          } }::::::::::::V }
      }ノニニニ〉∠三≧x__ノ }__}:x≦三}ノ
      {二ニニ./ r‐ て刀   r‐tテミ ノ
      ∨\ニ{、  ー─一'   { ー一'ト、       政府の陰謀は、俺が暴く!!
       { ニニ           {   :::::: |::}
       {  ( ニ          \ ::::: }::}
      人             ノ :::::::}ノ
        {\___,、     (_二ニニ⊃::::::}
        {/{ニニ|\         :::::ノ
        人:/}            :::/、
   ___//  {    `≧===<} ∨:\
x≦三三三三-{   \       :::::::::::ノ:::::∨三三三≧x

――あまりに、あまりに色んな問題を生みそうだったので、外しました
色々とやべえ

>>400
 むっちゃぐらしあす
>>401こと言いだしっぺ様
 赤い女ですから。出さなきゃ(使命感)
 なお当の本人は後年まで黒い服がシンボルマークだったそうで、大阪での発見時もそれで見分けついたとか
>>402
 もともと未練を持つようなものもなく、今に満足できているからこそなのかもですよね
 なお、美筆の方、息子をチラチラ出すの楽しかったですがひとまずおしまいっぽいですw
>>403-404
 成田の農民は、財産失って引き揚げた満洲開拓民が、20年でようやく荒れ地を開墾したら……ってとこですからね
 学生が入る前からそらもうバリバリ戦ってましたよええ
>>405
 今や自民の代議士な人も、いっぱいいてますからねえ、この当時の全共闘w
>>406
 内ゲバへ至る道にも、実は多くの分岐点があって、それぞれでほとんどの学生は別の道を歩んだんだと思います
 それをいくつもいくつも通りすぎた先に、よど号や、あの山荘があったりするのかなあ……と
>>407
 共産主義を徹底的に弾圧していたら、民主化前の韓国みたいになってたのかもなあとも思ったり
 その辺は、ある意味半島の最前線から一歩引いた日本ならではの光景ということで
>>408
 ワイも、ワイも色々、やりたいんやけどな……仕事っちゅうのがあってですなあ……
 仕事辞めてプータローになって物書きになりたいずら……