ねらう緒の悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架

レス数:1000 サイズ:1687.98 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:44

499  名前:◆Gd7oYNOHO2[sage] 投稿日:2015/11/27(Fri) 22:10:42 ID:ff61abfd

, ,- ― ‐- 、
                       /           ヽ
                      / イ      V ',  ヘ
                  ,' //  /     i!     ハ
                  / 从 i j  i!   ! / '   ',     ←来須蒼真
                 ノイ i i! 人∨ jト、 ノレ'1 i!   ト、
                フ  i!从,モzミ八从ィt=iV    i i
               イレ1 iN iト ´ i! ヽ`" ルヽj  j! jト
                 i i!ヽ ∧   、 ,    / イ  リ  !
               /イV  ゞミ、 ‐-- イ/ノ イ  人
              /レ'  \ヽ  丶   /レ' // /  >、
              <三込    りi i!ー.`¨ ´―i ,イY/ z≦>'´
             _>ミi\  从ソ:::::::::::::::::::::::V/! ´ ./i!/
        ,z==エこ´   Vi!∧ /::::',::::::::::::::::::::::::::::::i! /i!リト 、
       / V|!         Vi!i!リ:::::::::',:::::::::::::::::::::::::::;:Vi!i!/:::::.:.:`¨>- 、
       ,'  |i!|        Vi!j!:::::::::::',:::::::::::::::::::::::,':::i! /::'"       Vi!;
      ノ   i!|i!       Yj}!::::::::::::::':,::::::::::::::::::,'::::::Vj}!      j!/i

【ストーリー】

2035年日本
この日、21世紀最大の天体イベントである皆既日食で人々は色めき立っていた
俺の名前は来栖蒼真。18歳、高校生だ

俺の住む町には白馬神社と呼ばれる古い神社がある
なんでも、日本神話と関係の深い神社らしい

この神社の一人娘、白馬弥那…
幼馴染でもあり、同級生でもある

俺は彼女と天体イベントを楽しむため、神社に向かっていた
しかし、神社の境内へ続く階段はいつもより長く感じられ、行く手を拒まれているかのようだった

なんとか鳥居をくぐり抜けたとき、俺の意識は急速に薄れていった…
漆黒の太陽は混沌の闇をつなぎとめ、眠れる魂を呼び求める

まるで、無くした半身を求めるごとく…