キル穂☆ジョースター【海賊ミト】

レス数:1004 サイズ:2594.55 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:43

144  名前:◆tbF9xe1sjY[] 投稿日:2015/11/14(Sat) 20:06:40 ID:???

、-ー'`Y <,___
  __≦ー`___ _二z<_
   > 7  ̄、-人  ̄`'┴<
 <之′Y´/{:;o)       \
   >{  ,'  | 、 ゛´ ,.  ,.l  ,  ゙i
   | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ,l      でもキル穂ちゃん、
   ′Ji, ゙i ゙i ( ≡)  (≡)|ハ|      あたし達まで来てよかったの・・・?
    i⌒ヽ'(1. ''' (_人__)''' ノ川/⌒)
.     ヽ  ヽx>、.`⌒´_,イ l |::::ヽ/
     ∧ 人lハ:::::l,三|:::/l| ,:::::ハ

(⌒
      ,..::'` ̄ ̄`:ー-、
     /.:.:.:.:./\:.:.:.:.ヽ:\
   /: :/:.:.:./    `ー-=、ゝヘ
   |:.:.:i:.:.:.:l  \   / ト、:ハ
   |:.(|:.:.从  ・   ・ l:.i/
   ヾ:.ヾ:.:.:.!∪,, r‐ァ ,j:|ソ        ( 正直『さか奈ちゃんがキル穂【くん】に言いたいこと』なんて
    ヾ、ヾゝ、   ̄,ノ!//          一つしか思い浮かばないんだよねー。
      / ヽ{  ト、ヽ l:′         あたし達からしたら『ついに自覚したか!』って感じ。 )
     ∧\  マ三ソ| \
    ./: : \\ ヾ-〃 /∧

⌒ヽ〉
       -―‐- .
     /        \
.    /   、 , 、 , , , `、
   ,′  ハVV  ハ/',  i       それは大丈夫。
   { i  i (●)ヽ/(●)l  l       本人が言ってたから。
    Vl  、キ   、   l  l         良かったよ、みんな家にいてくれて。
    /\__>、  ー‐ ノ  <
    /,.  _ ≧〆/ヽ★ \
  ノイ...:::〈  {二口二}  ):::: \