やる夫 と まどか の 現代型過剰生存奇譚

レス数:1000 サイズ:2552.32 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:42

377  名前:◆ZfbI2ImdF5VY[] 投稿日:2015/11/08(Sun) 21:37:08 ID:d1b3d2f4

__   /ヽ
        __ィ´  ̄    `Y:.:.:.:.:.レ‐
    ..イ-‐ァ¨ //        {:.:.:.:.:.:ト、  `ー 、
  ......γ{:.:/       |   、   ヽ‐:.:.:.:.ヽ\ ヽ`
  ..../ _У   / .j  | ,イノ‐、- . | マ__}   |
. _ イ/ ̄i:.|,イ |/'ヽ i / レ芯xヽ ト.j:.:ヽ⌒)  } j  ただね、《r.U.n.》は《r.U.n.》の存在を感知できるの。
    .|.  ‐オ  レ,ィ芯ハ|. 弋ツ`|ヘハ:.:.:.:.く |ル
  ....Y く:.:.ヘ ∧マツ ,   ,,,,  | } `ヘ´人.|    ブレイバーとかは手が届く距離まで近づかないと分からない筈だけど、
  ..../人 天__V/圦''   。  /j、ノ   ノ  `    私なら大体20m以内くらいで「あ、その辺にいるな」って分かる。
.  ...´  ヾ   .|'ヽ{ ` zュ ≦z!ム `_
       .   γ´アく() ィ `Y{ / ヽ
        r‐ ' rく-、  _r‐-‐|:|     >

||  〉'"´       `ヽ{{_〃
    〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ
  / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \
 ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\
  | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |
 /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト !     ……ブレイバーよりマシとはいえ、私の感知能力も低い方だけどね。
  |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙u〉 〉〉| | | ′
    ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|      やらない夫の時だって、気づいたときにはもう手遅れだったし。
    ∨|从〕≧=-=ィ'(    /
          人二Τ二ヽ /\ー、
     r‐'´||/`Y´Y]/   〉、 \
     |  く  /ノ`´ヽ\ /  \/!