アスキィの奇妙な知事選挙 12

レス数:1000 サイズ:2576.32 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:41

504  名前:◆5rd0rBPJks[sage] 投稿日:2015/11/22(Sun) 20:17:47 ID:e8661f7c

┌───────────────────┐
                              │ 僕の「死体」で飽和してしまったら、       │
                              │ 『プランク・ダイヴ』が使えなくなってしまうッ! │
           ____                  └───────────────────┘
         /     \
       /        \
      /  \    /  \      (そうすると、記憶の複製もできない
      |   (●)   (●)   |        ――つまり、僕の負けです)
     \     ´     /
     /     ̄ ̄    \

┌────────────────────┐
                                 │ かと言って、足の折れた僕が、              │
                                 │ こっちから積極的に仕掛ける方法は特にない  │
                                 └────────────────────┘

,..¨ ̄ ̄¨丶
.         /        \
        / ⌒、:::::::      ヽ,      (精一杯動いて、スタミナ切れを待つくらいですかね……
         /( ○)::::::::::::⌒    ..i
.        i     ::::: ( ○)     |       ――全く、嫌な状況ですよッ!)
       \  ´           /
           \ ⌒    .__/
          /        \