【ポンコツロマン大活劇】やらない夫はポンコツビークル乗りのようです【バンピートロット】

レス数:1000 サイズ:1800.36 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:41

59  名前:◆rA.LV8OkaQ[] 投稿日:2015/10/25(Sun) 19:13:07 ID:7516b7b6

|  つっても俺の仕事なんだけどな
 \______________________

あ、すぐに向かいますので先に行ってて下さいお   |
                                                /
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_  \
.     (●)(● )   |
.    (人__)      |
      |⌒´      |    俺はどうしようかな・・・まあ寝てるか
.       |        /
.      ヽ      /
.      ヽ.     /
        ,-‐)__, /⌒l     室内でハーモニカ演奏する訳にもいかん
.     /;─ー〉》 /l
.     (_ンー‐-,r'´ . |
      |      |