【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです 5

レス数:1100 サイズ:3395.77 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:41

301  名前:くま◆vT6qQeh9jU[sage] 投稿日:2015/11/23(Mon) 01:11:59 ID:???

進捗状況報告です

申し訳ありません。
>>280で今週中の投下を目指す!といいましたが無理でした。

後、火曜に投下予定日を知らせるといいましたが、
火曜の段階では完成の目途が全くついていない有様でした。

/\
                 /    \
                  /       \
               /               \
              /                  \              現在の進捗状況が80%くらいです。
            ./   ,. -‐―‐--‐'"⌒ー-、,.‐、_   \
          /    /              `ーァ .\        水曜21時の投下を予定しております。
        ./     i           , ―- ~′   \      火曜にもう1度報告します。
       \      }    ,ー-‐‐t     /            /
         \    !  ./     ‘、  {        /
            .\   t_,,っ     `ー-、`ュ.    /
               \                   /
              \              /
                   \         /
                  \.      /
                       \   /
                    |`´|
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
               |    進 捗 状 況 報 告   |
               |____________|
                    | ::|
─────────────┴ ┴──────────────────────────────────────