【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです 5

レス数:1100 サイズ:3395.77 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:41

19  名前:くま◆vT6qQeh9jU[sage] 投稿日:2015/11/06(Fri) 02:58:27 ID:???

乙ありがとうございます。進捗状況報告です

/\
                 /    \
                  /       \
               /               \
              /                  \              現在、70%くらいです。
            ./   ,. -‐―‐--‐'"⌒ー-、,.‐、_   \
          /    /              `ーァ .\         今週中…は厳しいので
        ./     i           , ―- ~′   \      来週の火曜か水曜くらいに投下できるといいなぁ……
       \      }    ,ー-‐‐t     /            /
         \    !  ./     ‘、  {        /         また300レス近くになりそうな予感……
            .\   t_,,っ     `ー-、`ュ.    /
               \                   /
              \              /
                   \         /
                  \.      /            c_o                               ('')ヽo('''')ヽ
                       \   /              /   ヽ   投下頻度を                     ヽ ゙   ゙
                    |`´|                |   丿   もっと早くしたいのぅ……           l"    l
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       /   、 ヽ                              c_o   "
               |    進 捗 状 況 報 告   |      (,l     (,,,)                             /. .ヽ イ
               |____________|       ゙、。   イ       DQ8なんて買っちゃうから……    (♀ ) 丿、 ヽ
                    | ::|                  l,,, l,,,, |                            (,,,)     (,,,)
─────────────┴ ┴──────────────────────────────────────

返レスです

>>8
フェイトさんの隠しスキル「過保護」のレベルが下がれば……ッ!

>>9
私はやる太のAAをAAスレに投下する際、
ついついやる夫と書いてしまいそうになりますw

>>11
しゃまるーん!

>>13 >>15
最近の本部さんの守護キャラっぷりが素敵
「守護りたいキミを…ッッ!」には爆笑しましたw

アリアハンにでてきた人達を再登場させてたくて作ったのが
はやて番外編だったりします。

>>14
旅の扉の通行料は1話読み返すまで思いっきり忘れてました。
たまに自分の設定したことをド忘れするから困ります。

て、転職して素早さは普通の戦士より高いですから……っ!(震え声
どうでもいいことなんですが、ドラクエⅢに破邪の剣が欲しかったです

>>16 >>17
乙ありです!

>>18
シャマルさんがパーティの生命線ですね~w
ビバ! 物理パーティ!                          Zzzz… 丿ノ/
                                         __    ∧∧∠彡
他にも武闘家の人がお家でお留守番してたりします    ( \ ノ - 彡ミ─- 、  ,.
                                          ̄ヾヮ___丿ヾ    ヽ彡"
────────────────────────── ⊂⊂ノヾ''/ ミヽ二 ⊃  ───────────────