【仮面ライダー】THE BLACK MASK 2【ブラック】

レス数:940 サイズ:3046.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:40

617  名前:◆dUt9YLYZOs[] 投稿日:2015/11/21(Sat) 21:16:14 ID:???

┌───────────────────────────────────────┐
│――北沢やる夫、この手紙が届く頃、僕はある計画を実行に移している。.               │
│成功するかどうかは、正直分からない。                                  │
│                                                            │
│だが、これは、僕の、僕らの戦いなんだ。                                │
│君一人が背負うことなどあってはならない、人間の戦いなんだ。                       │
│                                                            │
│犠牲は多いだろう。                                              │
│だが、幸せとはそういうものではないか?                                  │
│別の犠牲があって、別の幸せが成り立つ。                               │
│僕はその犠牲を、少しでも多くの、それでいて少ない人々が共有すべきだと思っている。     │
│それを僕は戦友と呼んでいる。                                      │
│欺瞞に思うだろうが、僕はそう信じている。                                   │
│君の勝利が、人類に明かりを灯すのなら、そのために僕らは戦おう。                  │
│君が戦っている。それだけで僕らは勇気を持てるのだから。                        │
└───────────────────────────────────────┘

.        、    /
       \   /
        -<|「i|>‐ミ
.      .: ⌒ .|i i|.: ⌒ヽヽ
      i: : : : :|i i|! : : : : i}i
     弋:_;/|i_i|\_:_;ノ |
   __ Ⅵ Y二二Y ヽ /}〕>、            そんな……名雪……忘れてるんじゃ……
  ´//〃/∧、{ニニニニ} //// }/>ァァ====ミ
/////{!//i !辷ェェェェ彡'// ////〃 /////∧
/////|'//i ト、/ー=彡' // /////{{////////}
、////|///>. ー‐‐彡 </////{{/// -===ミ
/≧==!//////><'/ r=ミ o//从/〃//////\
'/// { ///////i////,J しノ/////ヘ ////////\
/   \/////人/////////彡' }  \/三三三彳
      } ̄i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄   イ   Ⅵ´/////!
      v┴── ‐ ─┴─彡'/    ////////
        }///r=======ミ. ////    ////////
       |__〔〕 {〕(*)〔} i}〔〕__!、  ∠=ミ、///
       ////ゝ======彡////_/////}i〉'
.      /////∧77777∧/ ゝ--ァ ////
     /////// |77777|////// /i | | |
.    {===ミ///|77777|////〈_/ JJJ
     |//// \ !77777!/´/////∧

/   ヽ、/ へ ヽ― - 、
        /  /_>   ̄  ̄ ̄ ̄`‐-、` 、
       /   ./ /     ヽ  ヽ  \ \\
     /    | /  !  ヽ \ \  \ ヽ.ヽ
    /  /    |/   |  | !|\ ヽ |    ヽ ヽ
    /  /    |  | |,.. | ||  !ヽ.T ト!、   | |
   /  .!     |  |イ| | | リ  | || |/ハ   | |
   |  |     | /| レ ∨    リ斥ミ、 | ! |V
   |  |     イ  | ィ去ー     以r仆| ! ,イ
   |  |     |  伀-ハ.      {辷 !} |/ |
   |  |     |  |:!ハ_,ハ     、`ー'ソ、{ ! |
   |  |     ∧ ヽ_r少     _     ! ! |   さぁ? そんなことより――
   /  |    !  ヘ.  r-、``   ´   , イ  ! |
  /   |    i   ヽ、| |       ィ  | / !
. /    |    !   ヽ| | ー- , イ |  !_ イ
/     |ハ   ヽ.   | .!   |ヽ┴‐‐ く   |
|   !    `ー--、>ー-| ノ'⌒v-、 \_  !  |
|   /   /__/⌒|ヘ  / ´ー‐ ⌒}ノ   ト、 !  |\
|  /  _>'::::::::::::::::ヾ} 〈.    ̄`|    |:::ヽ.  |::::::}
|  / /:::::::::::::::::::::::::::::| ∧    ̄}'    |:::::::}  |::::::|